『交換』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

  • プレミアムなXシリーズの2019年モデル。熱交換器の汚れもファンのホコリも自動で掃除できる「凍結洗浄 ファンロボ」機能を搭載している。
  • 「ステンレス・クリーン システム」で、各部に清潔性の高いステンレスを採用。内部の菌や汚れを抑え、カビの発生も防ぐ(※メーカーテストによる)。
  • 「スピード暖房」や部屋干しにも最適な「カラッと除湿」などを備えるほか、部屋の状況をセンシングする「くらしカメラ AI」が高精度な空調制御を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:26541円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオークション

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

交換

2019/09/04 11:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

スレ主 はぴ22さん
クチコミ投稿数:3件

6月下旬に設置してもらい、先週、運転中に水滴が飛んでくるようになりました。フラップにも水滴が。。中のローラー部分を見てみると、もうカビだらけで真っ黒に(><)。日立のサービスさんに来て頂き見ていただくと、親水性が良くないとの事で、本体ごと新品に取替えていただくことになりました。
使用して2ヶ月しか経っていませんが、残念です。
クリーン運転や凍結洗浄など、度々行っていたのでなぜこうなったのか疑問です。使用方法が悪かったのか。。室内環境が良くなかったのか。。
次はカビ生やさないようにしなければ。

書込番号:22899513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/04 16:30(1年以上前)

単に取付けミスだったのでは?
排水側の本体傾けが甘かっただけだと思います。

でも2ヶ月も使ったのに新品交換してもらってラッキーじゃあないですか。^_^

書込番号:22899939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/04 21:23(1年以上前)

>はぴ22さん

おはこんばんにちは!

熱交換器に付着した水分がうまくドレンパンまで流れず、熱交換器に溜まった水分がクロスフローファンに落ちて拡散された感じかな〜!?

熱交換器のコーティング剤が塗布されてなかったり?塗布量が薄かったり?コーティング剤不良?・・・わからな〜いある!

室内機ごと交換よかったですね。

ダイキンの室内機クロスフローファン軸ヅレ?
は、部品交換対応だったので初期不良なのに!



書込番号:22900627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/09/05 00:12(1年以上前)

はぴ22 さん こんばんは。。

日立の水飛び問題は
ひとシーズンにかならず訴えのある問題で
今では珍しいことでも何でも無いです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697094/SortID=21014970/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%90%85%94%F2%82%D1#tab
他、多数あり

書込番号:22901066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング