『悩んでます』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2

  • 「凍結洗浄ファンロボ」、「くらしカメラAI」などを搭載したプレミアムなエアコン、Xシリーズの2019年モデル。
  • 熱交換器とファンを自動で掃除する「凍結洗浄ファンロボ」を搭載。内部を凍らせ一気に溶かし、汚れをしっかり洗い流す。
  • 独自の「ステンレス・クリーン システム」を採用。各部に清潔性の高いステンレスを採用し、エアコン内部の菌や汚れを抑制し、カビの発生も防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:41445円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2のオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2021/09/06 16:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

クチコミ投稿数:118件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の満足度5

今現在99800円と言う破格な設定で購入できるようですが、寝室のエアコンがどうもそろそろかな?と言う壊れかけの暗示を示しているので、今度は三菱か東芝あたりを狙っていたのですが、今まで使用して来た日立が来ました。

この機種、暖房に不満を持つ声が聞かれますが、みなさんやはりそうですか?
個人的に日立は好きで家電全般を日立で統一して来ましたが、エアコンは3台使用する中で、寝室で使用している9年前くらいの同等機種は夏も冬も設定どおりになかなか室温が定まらない感じです。
エコこれっきり運転はやはり寝る時には向いて無いので、冷房なら冷房、暖房なら暖房で対応するのですが、それだと電気代にそれ程寄与してない気も(汗)
夜間電力だからと今までは割り切ってましたが、お勧めのメーカーなどあればご教授頂けるとありがたいです。
センサー系は三菱が一番良いとも聞きますが、家庭用では富士通が一番良いと言う話も会社で聞くんですが、意外とダイキンは業務用は◎でも、家庭用は月並みだと言う意見も。。。
何が正解かよく解らないな〜と、長く使うものなので後悔したくないですし、寝室なので快適な睡眠を得たいです^^;

書込番号:24327650

ナイスクチコミ!4


返信する
mama125さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/07 22:50(1年以上前)

こんばんは。

冷房しか使用していないので、暖房は分からないのですが。
今年購入した7畳用の東芝製エアコンなのですが、風が嫌いな人が使うのでこちらの【無風感】を選びました。

冷房の使用感は良いようなので、クチコミを調べてみては如何でしょう?

書込番号:24329944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の満足度5

2021/09/08 21:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます^^

悩んでいる間に売り切れた〰でした^^;

9月の半期決算も近いので、また特価品が出るのを粘り強く待とうと思います^^;

書込番号:24331535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の満足度5

2021/09/27 15:28(1年以上前)

2018年製の3.6キロタイプが79,800円で出ましたので、長期保証10年付けて89,300円で購入しました。
日立から日立への買い替えですが、今までは4キロタイプを使っていましたが、このサイズダウンはスペックを見るに大した差が無かったです。
使い始めはアパートで、現在は一応注文住宅ですから気密性は段違いに良くなり、使用するのは2階の西部屋の寝室で条件は厳しいですが、部屋は8畳なので、12畳タイプなら大丈夫かなと感じてます。
日立エアコンの進化に期待して使ってみます。

使い始めて感想が出てくる頃に、レビュー投稿したいと思います。
待ってて良かった^^

書込番号:24365984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56J2をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング