『bass moduleの接続方法』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

bass moduleの接続方法

2018/10/18 00:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

スレ主 cancunseaさん
クチコミ投稿数:89件

bass moduleとSBの接続方法は、海外仕様ではワイヤレス又は有線なのに、日本仕様では有線のみとなっている理由をご存じの方がいましたら、教えて下さい。ワイヤレスの方が便利だと思うのですが。

書込番号:22189975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/18 18:25(1年以上前)

間違ってたら申し訳ありませんが、確か日本ではこの無線の認可が取れてないから無線機能をわざわざ殺してると以前どこかで見ました。(すみませんソースわからずです) 残念ですよね。

書込番号:22191385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/21 06:02(1年以上前)

SoundTouch 300 の時もそうでした。日本の電波法が海外より厳しいことからそのようになっています。だったら、当初から日本の電波法に合わせればよいと思いますが、その辺の本当の理由は不明です。そのことによる不具合がなければ良いと思いますが。

書込番号:22196824

ナイスクチコミ!2


スレ主 cancunseaさん
クチコミ投稿数:89件

2018/10/21 08:01(1年以上前)

>ネオ〜C−3さん
>ボーズジジイさん
以前は無線接続のタイプもあったようですが、ST300から周波数帯が変更されたとすれば理解できます。ただ無線より有線のほうがトラブルは少ないので、結果としてはこれでいいのでしょう。

書込番号:22196988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


barettaさん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/22 00:21(1年以上前)

私はインテリア的にケーブル類が見えるのがイヤなので、ワイヤレス接続できるならbass moduleとSBをセットで購入したいと考えていました。300から700になれば電波法に引っ掛からない接続方式に変わるかなと期待しましたが、700も北米仕様の製品と中身は一緒だけど、ソフトウェア上で日本の古臭い電波法に合わせざるをえなかったので有線接続になってしまったとBOSEの方からお聞きしました。これからはもっとワイヤレス化が進むんだから、日本の電波法も規制緩和しないといけないですね!Wi-Fiルーターもそうですし!USに行く予定があるので、その時に向こうの製品を買って帰ろうかと思ったりしています。

書込番号:22198881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング