BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
- 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
- ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
- パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
今朝5時10分ぐらいに勝手に電源ついていたと思われます
その後6時過ぎに目が覚めていつも無操作電源オフを一時間に設定して、それで電源が切れたみたいです
ちなみにエクスペリアのアラームも5時10分にしています
ここで過去の質問みていたらほぼいくつか同じようなことが起きてしまっています
他のオーナーさんも最近この現象起きましたか?
書込番号:22817568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クロームキャストがオンになっているとか。
違ってたらすいません。
書込番号:22819514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合は、購入直後、なんどか勝手に電源が入ることがあって、
困ったものだなと思っていましたが、
「オンタイマー」がオンになっていました・・・(^^;
タイマーを設定した記憶は無いのですが、とにかくそれが原因でした。
その後、勝手に電源が入る病は完治したみたいです。
とりあえず、タイマー設定を確認してみてください。
ハズレていたらすみません。
書込番号:22819680
1点
こんにちは
いつも返信ありがとうございます
クロームキャストは使ってないです
以前の別のブラビアはオンタイマー使っていたので毎日しっかり電源入ってました
A9Fはオンタイマーは使っていません
念のため設定なってるかなと確認しましたが、オフになっていました
ただブラビアリンク設定の電源オン連動にはなっていました
それが原因かはわかりません
ただサポートに聞いたらこの機種も他のブラビアも勝手に電源入ることはよく報告聞いてるらしいです
書込番号:22819716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この書き込み読んで、まさかぁと思っていたところ、昨日の夜、現象に遭遇(笑) すみません…。
テレビを消して寝ていたところ、テレビの電源が入ったようで、突然切る前の音量で音声が流れ、びっくりして起きました(笑)
原因不明です…。
書込番号:22827342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/06 23:50:17 | |
| 20 | 2021/01/29 10:23:57 | |
| 7 | 2020/12/27 0:48:41 | |
| 4 | 2020/12/10 22:15:26 | |
| 1 | 2020/11/22 11:32:48 | |
| 8 | 2020/11/17 19:46:03 | |
| 11 | 2022/11/17 17:43:51 | |
| 6 | 2020/09/24 10:07:35 | |
| 3 | 2020/07/28 21:16:55 | |
| 1 | 2020/06/27 20:37:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








