『画面に縦じま』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

「X1 Ultimate」を搭載した4K液晶テレビのフラッグシップモデル(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

『画面に縦じま』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に縦じま

2019/01/24 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

クチコミ投稿数:103件 BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の満足度5

2018/12

2019/01

2018/11に購入
添付の写真のごとく、視聴中に突然縦じまが入ります。
2018/12に一回、2019/01に二回発生しました。

一回目は電源断での再起動、二回目三回目は設定画面からの再起動で正常動作にもどっています。

現象発生時は、リモコンでの入力は正常に受け付け、放送やネット動画などのコンテンツ視聴画面のみで縦じまが出現し、設定画面等のコントロール画面では発生しませんでした。外部入力は試していません。
SONYに問題解決の依頼をしましたが、回答がありません。

AndroidTVでは、ときにある症状なのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?
FWのアップで解決できるものなのでしょうか?

皆様のところではどうですか?

書込番号:22415645

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/01/24 10:53(1年以上前)

>おたっきー01さん
こんにちは。
ハード不良の可能性が高いと思います。量販店で購入されたなら、初期不良交換を依頼してください。幸い写真がありますので、見せれば一発で対応してもらえると思います。

書込番号:22415749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/25 01:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AndroidTVでは、ときにある症状なのでしょうか?
>それとも初期不良でしょうか?
>FWのアップで解決できるものなのでしょうか?

リモコンの誤作動とかなら、FWが原因の可能性も有りますが、
この様に「正常では無い表示」をするのであれば、「故障」と考えるのが通常だと思いますm(_ _)m


>2018/11に購入
>添付の写真のごとく、視聴中に突然縦じまが入ります。
>2018/12に一回、2019/01に二回発生しました。

「2018/11購入」〜「2018/12」までの期間が良く判りません。
これが1週間程度で有れば、その時点で購入店(量販店等の実店舗)に相談すれば
「初期不良交換」のサービスを受けられたかも知れません。
しかし、「2018/11初旬」に購入して、現在まで放置していたとなると、「初期不良」として扱って貰えない可能性も有ります。

それでも、可能性を信じて購入店に相談してみた方が良いとは思いますm(_ _)m
 <必ずこの状態になる訳では無いなら、まずはこの画像を持って購入店に相談するのが一番です。
  ココのサイトを見せても、「他人の貼った画像」と判断されてしまうかも知れないので、
  「実際に撮影した機器(スマホやデジカメ)で表示」される様にして下さいm(_ _)m

通販だと、「メーカー対応のみ」の場合も有るので、メーカーに相談するしか無いです。
その場合、「メーカー無償保証期間」ですので「無料」になりますが、
「液晶パネルユニット交換修理」という対応になる可能性も有ります。
 <他にも、「修理完了品との全交換」とか...
  日本に組み立て工場が無いため、「初期不良交換用新品」をメーカーが持っていない可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:22417560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2019/03/21 13:50(1年以上前)

Z9、A9向けの画面に縦縞が表示される不具合他に対するプログラムのアップデート始まりましたね。
放送波による更新は5月後半のようですがネットでは既にダウンロード可能です。

書込番号:22547679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/24 00:21(1年以上前)

>ろっほながあさん

>Z9、A9向けの画面に縦縞が表示される不具合他に対するプログラムのアップデート始まりましたね。

https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=18441E73&searchWord=Z9F

情報、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22553973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPEG-4信号をパススルー出来ない? 7 2022/05/19 7:18:12
8Kマスターシリーズ85Z9H200万! 1 2020/02/09 1:54:14
急にお買い得 3 2020/02/01 9:41:25
4Kの映りが悪い 6 2019/07/11 6:55:11
モデルチェンジ前に滑り込みました 5 2019/05/17 12:00:46
画面に縦じま 4 2019/03/24 0:21:16
価格情報 with PayPay 2 2018/12/11 21:30:22
75液晶か65有機か、ご意見下さい 19 2019/07/01 20:50:36
ついに納品されました 2 2018/10/30 22:44:58
Z9DとZ9F - 実測値から見た性能差 5 2019/02/02 14:58:10

「SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング