『2018年12月17日 ファームウエアを更新しました。』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『2018年12月17日 ファームウエアを更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:240件

改善される機能
●2018/12/17
バージョン
: VK19.02.53.BJ1OD.02
アップデート対象
: VK14、VK16、Vk18 で始まるバージョン
内容
・発進遅れ警告(運転支援機能)の検出感度を改善しました。
※ファームウェアアップデートすると時計以外の設定値が初期値になります。
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr740/firmware.html

書込番号:22330891

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/12/22 23:00(1年以上前)

>サムシンニューさん

11/26アップデート情報に続いてご連絡ありがとうございます
私実は11/26分もアップデートしていないのですが、今回のアップデートを行うと
自動的に11/26のものもアップデートできるのでしょうか?
できない場合は11/26、12/17と順番にしなくてはいけないものなのでしょうか?
その際には、1つのSDカードで同時に2つ入れられるのでしょうか?
フォーマットしたカードとは、普段本機に入っているものを出して使えばよいのでしょうか?

素人丸出しの質問で恐縮ですが、ご教示ください

書込番号:22342429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2018/12/23 05:06(1年以上前)

>wakki-aiaiさん
自動的に11/26のものもアップデートできるのでしょうか?

今回のアップデートを適用すれば、古い更新内容も含めて最新にアップデートされます。
アップデートした後に、メニューの「システム設定」→「バージョン」で「VK19.02.53.BJ1OD.02」と表示されてアップデートが適用されたかは確認してください。

尚、自分で設定してた項目は初期設定に戻りますので、再度設定しなおす必要があります。


>フォーマットしたカードとは、普段本機に入っているものを出して使えばよいのでしょうか?

普段本機に入っているSDカードを使用しても良いですが、トラブルを避けるために、アップデートファイルをSDカードにコピーする前に、一度フォーマットする。
更にアップデートした後にもSDカードを再度フォーマットしたほうがいいです。
フォーマットしますので、映像ファイルは消えますよ。

私の場合は、普段本機に入ってるSDカードは抜いておいて、使ってない余ってるSDカードでアップデートさせてますけどね。
これはどちらでも良いです。

書込番号:22342802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/12/23 12:43(1年以上前)

>サムシンニューさん

早々のご返答ありがとうございます
私も早速更新してみたいと思います
確かに前車発進のお知らせにはタイムラグを感じておりました
車線逸脱はうるさいので使っておりませんでしたので、
こちらは再度使わない設定に戻そうかと思っております

ご丁寧な回答感謝いたします

書込番号:22343509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング