NW-ZX300G (B) [128GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- バランス出力に対応しており、日本ディックス製ヘッドホンジャック「Pentaconn」を採用している。
- MP3やAACなどをハイレゾ相当の情報量を持つ高解像度音源に自動でアップスケーリングする「DSEE HX」機能に、新たにAI技術を搭載。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300G (B) [128GB]
ZX100の後継として今更ながらZX300Gを購入。
独自OSによる純DAPって、やっぱり素敵。(笑)
約1万3000曲から適当にプログラムを作成しています。
イヤホン&ヘッドホンは、もちろんフルワイヤレス。
書込番号:23128275 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>SONY・BLUEさん
BD21fのスレでは御世話になりました。
購入おめでとうございます(⌒‐⌒)b
ZX500が出てもまだまだ魅力のあるdapですよね。
自分も最近2年はAK機ばかり使ってるのですが、現在A100系かA50系、少し予算追加してZX300やZX500か迷ってる処です。
で、スミマセン。お訪ねしたいのですが、此のZX300ってBluetooth接続時でも音質(イコライザー)の調整って出来ますか?
時間の有る時でかまいませんので教えて頂ければと思いますm(__)m
書込番号:23128349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Uehara課長さん
その節はお世話になりました。
年末の慌ただしいひと時、色々とアイデアを考えております。
…という言い訳をして、喫茶店で怠けています。(笑)
先日、IndyGoGoに投資したPDA「コスモコミュニケーター」が届きました。
約11ヶ月かかりましたけど、6万7000円ほど。
ヨドバシでも今週から販売開始しましたが、10万円以上します。
ZX300Gは、ZX100より高級感があります。
タッチセンサーだけど…
MP3(320Kbps)ですけど、イコライザー調整して聴いています。
AK 47も併用していますが、しばらくはZXを使い続けようと思います。
おや、メールが…
早く帰って来いですと…👀😑
書込番号:23128397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SONY・BLUEさん
ZX300Gを購入おめでとうございます。
ZX507発売されましたが、微妙な感じですしね。
元々私は新しいのが出る度に買い換えたりはしませんが、手放してでも欲しくなるような製品を発売してくれれば嬉しい誤算ではあるんですが(笑)。
ZX507はZX300が出た時のインパクトはほとんど無いですしね。
まだまだしばらくDAPはZX300で良いかなって感じです。
ZX300も良いですが、もしZX507を検討されている方がいるならWM1Aもありかと思います。
値段差ありますが、わたしならWM1Aにすると思います。
>Uehara課長さん
私は4.4oの端子の有線しか使いませんがBluetooth試してみました。イコライザー等は調整(いじること)は出来ますが無線イヤホンには影響せず、ソースダイレクトで伝わるようです。
どこかに仕様が書いていると思いますが、とりあえず試してみた結果です。
書込番号:23142508
2点
>Uehara課長さん
こんにちは
Bluetoothでのイコライザー設定反映はウォークマンの
A-10、A-20シリーズまでだったかと思います。
私はこの機能を重視してるので未だに両シリーズを
大切に使用してますよ。(Bluetoothスピーカー用)
書込番号:23221024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>new3さん
どもども、こんにちは。
最近のプレイヤーは何故かBluetooth接続時にイコライザーOFFになる機種が多いですよね。
多分イヤホン側の設定やアプリとソフトが干渉する為ですかね?
まぁイコライザーOFFでも音質がダメダメって感じでもないのですが、たまには気分変えて聴きたい時もありますし♪♪
Bluetooth接続時の音質変更可能なのは自分も便利に思ってまして、未だにスマホはXperiaのZ3だったりします。
A-10やA-20系WALKMANって、あのコンパクトさや薄さ、軽さが未だに神クラスですね。
自分も同世代のM505を未だに使ってます。そろそろバッテリーの寿命限界が来そうな悪寒バリバリだったりして(^_^;)
書込番号:23221172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX300G (B) [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/12 14:10:25 | |
| 7 | 2025/06/03 11:23:14 | |
| 17 | 2025/09/06 5:25:53 | |
| 0 | 2024/10/24 13:32:11 | |
| 18 | 2024/02/29 0:08:24 | |
| 1 | 2024/02/26 1:48:26 | |
| 1 | 2023/06/16 16:29:33 | |
| 11 | 2022/03/29 12:22:38 | |
| 4 | 2021/12/05 18:19:06 | |
| 1 | 2020/12/29 17:31:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






