『4K動画について』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (25製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

4K動画について

2018/09/12 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

「デジカメinfo」というBBSによると、このカメラセンサーは5DWのそれの改良版との事ですが
4K動画もセンサー中心部からクロップアップされた(5DWがそう)仕様でしょうか?
カタログからは読み解くことができませんでしたのでよろしくお願いいたします。

書込番号:22104558

ナイスクチコミ!2


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2018/09/12 22:42(1年以上前)

約1.7倍のクロップだそうです。

恐らくAPS-Cサイズのレンズを使っても4Kが撮れます。
電動ズームアダプタを付けたEF-S 18-135mmも使えて便利かも。

書込番号:22104596

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/12 22:53(1年以上前)

クロップされるようですね。
イルコ氏がYouTubeで言っていましたよ。

書込番号:22104623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 あしなが写真倶楽部 

2018/09/13 01:13(1年以上前)

マジか・・ 残念です ^^; 動画こそ広角で撮れないと。 現状SONYα7-3 に一票!

書込番号:22104877

ナイスクチコミ!5


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2018/09/13 15:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やっぱりというか、残念組です。
9/25にはパナさんのフルサイズ機が開発発表されるそうなので
楽しみにしながら様子見ですね。

書込番号:22106049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング