『3050g』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

EF600mm F4L IS III USM

  • 大幅な軽量化と高画質を両立し、機動性・操作性にすぐれた「Lレンズ」シリーズのプロ向けの大口径超望遠レンズ。
  • 光学系を全面的に刷新し、フォーカスリングの電子化に伴いメカ構造を一新。高画質を実現しながら従来機と比べ約870g(20%以上)の軽量化を達成。
  • 色収差を補正し、高解像・高コントラストを実現。独自の特殊コーティング「ASC」により、画質劣化の原因となるフレア・ゴーストを抑制している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

EF600mm F4L IS III USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

『3050g』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS III USMを新規書き込みEF600mm F4L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 3050g

2018/09/05 20:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS III USM

クチコミ投稿数:12785件 ちび6 
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ メッチャ軽いッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22086009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/05 20:07(1年以上前)

軽いだけでなく
重心が手前に来たのが
使い易くなります。

書込番号:22086036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/05 20:13(1年以上前)

財布も軽くなりますね!

書込番号:22086061

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/05 20:15(1年以上前)

おめでとうございます。
元気な男の子ですか?女の子ですか?
1200mmF5.6は?
つうか、600mmなんか広角でしょ?

書込番号:22086064

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2018/09/05 20:32(1年以上前)

あら?ほんとに出ましたね。
レンズ枚数が少なくなっての軽量化でしょうか。
特殊研材は多くなったのか?
蛍石が、奥まって、径がちっちゃくなったとか。
コストダウンを図りながら、
ユーザーには堪らない軽量化ですね。

書込番号:22086116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件

2018/09/05 20:42(1年以上前)

確かにメッチャ軽いッすね!

これならバックにレンズを入れたか入れていないのか、いちいちバッグの中を覗かないと分からないのでは?と案じてしまいます。

書込番号:22086146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2018/09/05 20:59(1年以上前)

スレ主 ☆M6☆ MarkUさん

きょきょ、えーー

おめでとうございます。


書込番号:22086199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/05 21:24(1年以上前)

428Vと会わせても6`!

軽(。・_・。)ノ

書込番号:22086298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 21:29(1年以上前)

しかし、フルサイズミラーレスと同日にEFマウントの大砲を発表するって事は、次のオリンピックもプロ機はミラーレスではなく一眼レフで行くって事ですかね。
最後のプロ用一眼レフになるかも知れないと思って頑張って1DX2買ったけど、後もう一回位新型出るのかな…

書込番号:22086313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/05 21:30(1年以上前)

ゴーヨンツー が

3190g

書込番号:22086319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/05 22:40(1年以上前)

つうか、300-600どうなった?(・´з`・)

書込番号:22086552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2018/09/05 22:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 64はチョッピリ長すぎなので
⊂)  メッチャ軽になった428が欲しいッす!!!
|/
|

書込番号:22086576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2018/09/05 22:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 2.2Kg ニーニーU型も欲しいッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22086579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/09/05 23:13(1年以上前)

重かろうが軽かろうが、こんな大砲もってたら一般的には相当なマニア(変人)にしか見えんだろうなぁ。

実際こういう大砲持って撮ってる方って、マニアオーラが怖くて気軽に話し掛けられないもん(>_<;)
舌打ちばっかされそうだし…


書込番号:22086682

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/06 09:19(1年以上前)

萌えドラさん

米軍基地周辺は そうでも ないですよ

と◯ とか て◯ の 一部は 濃いめの人は いるかと思いますが

だいたい 米軍基地周辺で 妙な奴は

職質どころか 拘束されます。





書込番号:22087444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/06 16:59(1年以上前)

>次のオリンピックもプロ機はミラーレスではなく一眼レフで行くって事ですかね。
最後のプロ用一眼レフになるかも知れないと思って頑張って1DX2買ったけど、後もう一回位新型出るのかな…

出ても出なくても、アダプター使えば共用出来る仕様にしとかないと、売れないでしょ。
昔、パイオニアがDVDプレイヤーを絶滅寸前の、レーザーディスクも再生出来るコンバーチブル仕様にしたのと同じ。
ソフトを売った責任がある。

書込番号:22088300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件 ちび6 

2019/01/15 23:54(1年以上前)

軽くなったがボケが汚い…

書込番号:22396831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 7 2023/01/22 9:41:25
航空機撮影 49 2022/11/01 19:24:29
防湿庫やドライボックスについて 12 2022/10/07 17:30:00
フォーカススピード 13 2022/01/20 22:55:26
RF600がでますねえ。 4 2021/04/16 12:07:49
ソニーのロクヨンとどっちが手振れ補正が強力でしょうか 11 2021/03/21 19:19:59
ミラーレス600 6 2020/11/19 0:00:38
新ファームウエア(Version 1.1.2)出ましたね♪ 1 2019/12/20 21:59:27
閑散ですね 16 2019/11/18 23:33:03
久しぶりに作例をあげてみます 2 2020/06/16 0:10:30

「CANON > EF600mm F4L IS III USM」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS III USM
CANON

EF600mm F4L IS III USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

EF600mm F4L IS III USMをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング