『BX500換装→クリーンインストール後のトラブルについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 登録

BX500 CT480BX500SSD1

  • 容量480GBのSATA 6Gb/s対応2.5インチSSD。
  • Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
  • Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:500MB/s BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX500 CT480BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT480BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT480BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT480BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT480BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT480BX500SSD1のオークション

BX500 CT480BX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月 6日

  • BX500 CT480BX500SSD1の価格比較
  • BX500 CT480BX500SSD1のスペック・仕様
  • BX500 CT480BX500SSD1のレビュー
  • BX500 CT480BX500SSD1のクチコミ
  • BX500 CT480BX500SSD1の画像・動画
  • BX500 CT480BX500SSD1のピックアップリスト
  • BX500 CT480BX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX500 CT480BX500SSD1

『BX500換装→クリーンインストール後のトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX500 CT480BX500SSD1」のクチコミ掲示板に
BX500 CT480BX500SSD1を新規書き込みBX500 CT480BX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > crucial > BX500 CT480BX500SSD1

クチコミ投稿数:3件

BX500 CT480BX500SSD1自体のトラブルではない可能性が高いのですが、ご質問がございます。

Lenovo E550 の Windows7 32bit に、BX500を換装し、Windows10 64bit にバージョンアップしたところ、
Lenovo E550 の SDカードスロットに指したSDカードを認識しませんでした。

Windows7 32bit の時は、SDカードロットに指したSDカードを問題なく認識しており、USBタイプのアダプタを使うと、
Windows10 64bit にした後も、SDカードをPCが認識しますので、SDカード自体には問題ないようです。

何が原因と考えられるか、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22905167

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/06 22:55(1年以上前)

チップセットドライバー他一式をLENOVOのサイトから入れ直してますか?

書込番号:22905180

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/06 23:04(1年以上前)

Realtek PCIE カードリーダー ドライバー (Windows 10 64bit) - ThinkPad E450, E455, E550, E555, L450, T450, T450sをインストールしてはどうでしょうか。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e550/downloads
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/LAPTOPS-AND-NETBOOKS/THINKPAD-EDGE-LAPTOPS/THINKPAD-E550/downloads/DS103666

書込番号:22905203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/06 23:04(1年以上前)

こんな辺りでしょうか

書込番号:22905204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/13 12:47(1年以上前)

まずはデバイスマネージャーでデバイスをOSが認識しているか、を確認しましょう。
三角の!マークが付いていたらドライバのエラーですね。

書込番号:22919476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX500 CT480BX500SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX500 CT480BX500SSD1
crucial

BX500 CT480BX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 9月 6日

BX500 CT480BX500SSD1をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング