『録音』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録音

2019/02/16 18:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

こちらのナビはCDの録音が可能でしょうか。
録音可能であれば簡単に録音できますでしょうか。

書込番号:22471254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/16 18:05(1年以上前)

できますけど、HPで確認くらいしてから書き込んでください。

CD録音は一般的ではないので薦めませんが。

書込番号:22471257

ナイスクチコミ!4


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/16 18:11(1年以上前)

すみませんでした。
ホームページで確認します。

書込番号:22471272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/16 18:14(1年以上前)

CDをナビで録音すると、ナビ買い替えた際に使い回しできませんので。

書込番号:22471279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/02/16 18:19(1年以上前)

録音するだけなら簡単だね

新譜は曲情報入らないから面倒だけど(PC必用みたい)

私もナビに録音はお勧めしないけど、どうしてもならカロのRW902にしたら?。

書込番号:22471293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/16 19:16(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
CDのナビ録音はおススメではないのですね。
CDを車に積んでおくのが面倒なので、いろいろ検討してみます。

書込番号:22471435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/02/16 21:37(1年以上前)

>nadamanさん

自分はCN-RA03を使用していますが、メディア用のSDカードを挿入しておけばCDは自動的に録音されます。

ただ録音した順に保存されるので、選曲の際にアーティスト別もアルバム別も録音順になってしまいます。

書込番号:22471838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 nadamanさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/16 23:19(1年以上前)

SDカードを入れておけば自動的に録音されるなんて手軽でいいですね
情報ありがとうございます。

書込番号:22472097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング