『YAMAHA YHT-S350からの買替えを検討してます。』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥20,808

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,808

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,808¥27,950 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥20,808 (前週比:-5円↓) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMAHA YHT-S350からの買替えを検討してます。

2022/04/16 13:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

クチコミ投稿数:70件

10年程前に購入したYAMAHA YHT-S350から久々に買い替えしようと考えてますが、このDENONのS316で音質など体感で良くなるでしょうか?

テレビは東芝 58M500Xで、主にファイヤースティックで繋いだアマゾンプライムやレンタルDVDを見るのに使っています。劇的に変わるのでしたらもうひとつグレードが上のS517も検討してますがアドバイスいただけると助かります。

書込番号:24702194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/16 13:12(1年以上前)

ランクで言うと

S517 > S216 > S316 なので、YHT-S350からS316だとあんまし意味のない買い替えになりそうな気がする

書込番号:24702212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S316の満足度5

2022/04/16 14:01(1年以上前)

>るるるのるーさん

316は外部接続端子が無いので、ブルーレイで最新音声フォーマット(アトモス)見るのでしたら、上位機種の517がお勧めです。テレビがARCなので、以下のHDMI接続です。

BDプレイヤー → 517 → テレビ

これですと、立体音響抜群に宜しいかと思います。

書込番号:24702293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/04/16 16:23(1年以上前)

体感だと音が良くなったというよりも、、何かが変わった程度では?
上級機で劇的は無理でしょう。若干は良くなるはず。
何をもって劇的か?第三者には分かりません。

この価格帯、サウンドバーの時点で音質は妥協以外の何ものでもありません。

書込番号:24702492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/16 16:47(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
このクラスではそれほど大きな効果や期待はできなさそうなことが分かりました。10年経ったので技術的に過度な進歩を期待しすぎたかもです笑
DENONのS517かポークオーディオのS4を検討することにしました。ありがとうございます。

書込番号:24702527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥20,808発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング