『光デジタルだけでの接続』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥20,808

(前週比:-195円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,808

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,808¥27,950 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥20,808 (前週比:-195円↓) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 光デジタルだけでの接続

2022/09/03 17:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

スレ主 強チェさん
クチコミ投稿数:51件

素人的な質問で、申し訳ありません。
今回、このDHT-S316を購入して15年前の日立製プラズマテレビWoo(型式P42-H01-2)と光デジタルだけで接続を考えています。
当然、電源ON/OFF等の連動が出来ない事は、 承知しています。
音さえ出ればOKです。
光デジタルだけの接続で、音は出るのでしょか?
取説には、その記載が無く質問した次第です。

書込番号:24906535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S316の満足度5

2022/09/03 18:39(1年以上前)

>強チェさん

テレビの音は光ケーブル接続だけで出力されます。

書込番号:24906598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 強チェさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/03 22:59(1年以上前)

早速の返信コメント、ありがとうございます。
発売日より多少時間が経過していますが、テレビの音出専用である事と安価で有る事を勘案して、本機にしようと思います。

書込番号:24907049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/04 05:52(1年以上前)

>強チェさん
こんにちは

音量はDHT-S316のみで 変更になります。

テレビの音量では 調整できませんので ご注意願います。

書込番号:24907261

ナイスクチコミ!2


スレ主 強チェさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/04 09:59(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

コメント、ありがとうございます。
HDMI接続をしないとテレビのリモコンから、全ての操作が出来ないのは承知しています。
あくまでもテレビからは、音声データのみの入力ですから。

来年春に最新の液晶テレビに買い換えを考えています。
その時、HDMI接続に変更します。

書込番号:24907524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥20,808発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング