『toolbox』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R

  • 容量240GBのSATA 6Gb/sインターフェイスを採用した2.5型SSD。
  • 3D NANDフラッシュを採用。SLCキャッシングアルゴリズムによりSLCモードで動作し、パフォーマンスが向上する。
  • ECC(誤り訂正符号)技術により、誤りを検出・修正してデータの整合性を保つことができる。MTBF(平均故障間隔)は最大200万時間。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:450MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-RADATA

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月14日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R

『toolbox』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-240GT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

toolbox

2019/10/09 12:36(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

toolboxを起動しますと、アップデート可否を問い合わせてきますので、OKを押すと、反応しません。toolbox内から同様の操作するも同じです。信頼性モニターには、エラーと表示されてます。

また、ファームウエアーのアップデートも、タブを押すも、何も反応しません。何か、情報ありますでしょうか?

OS:windows10 1903

書込番号:22977505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/09 13:26(1年以上前)

信頼性モニターとは?
他社CFDのSSDを使ってますが、「クィック診断スキャン」は終わりました。

書込番号:22977591

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2019/10/09 14:39(1年以上前)

信頼性モニタは、システムの安定性に関する概要や、信頼性に影響を与えるイベントの詳細な記録を提供する高度なツールです。システムの動作期間中に発生するイベントや問題などを収集したデータに基づいて、システム安定性を日別・週別にシステムインデックスを評価します。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/1ad3e4b8-2c75-490e-8fa2-a4707ceff0a0

書込番号:22977702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/09 15:20(1年以上前)

失礼しました。このToolBoxの機能かと思いまし。
Windowsの機能でしたらそのように書かれてください。

やってみましたが特に無いようですね。
セキュリティソフトはESET入れてます。

OS入れ直したほうがよくないですか?

書込番号:22977754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-R

最安価格(税込):¥4,980登録日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

Ultimate SU650 ASU650SS-240GT-Rをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング