『補助金20万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > コムス 2012年モデル

『補助金20万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コムス 2012年モデル絞り込みを解除する


「コムス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
コムス 2012年モデルを新規書き込みコムス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

補助金20万円

2020/05/20 10:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > コムス 2012年モデル

スレ主 mizumasaさん
クチコミ投稿数:215件

車両価格90万円に対して20万円の補助金(国)は良いね。

維持費はほぼ0円、電気代は気にならない。爺の大きなプラモデルとして最高。

スパ-への買い物+αには最適、さらに100Vコンセントで充電させてもらえませんか。

書込番号:23415411

ナイスクチコミ!22


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/20 10:52(1年以上前)

爺の大きなプラモデルとして最高。

爺なら安全面の強化が欲しいところですね。
小さくとも時として危険車両になり得ますからね。

書込番号:23415470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/05/21 06:25(1年以上前)

ヤ〇ルト配達車両のイメージがどうしても離れない。雨降っても乗れる下駄車。
大型車両と混在して走るのは怖いよ。路地だけを走るには良いかも?

書込番号:23417160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/02/05 11:12(1年以上前)

この手の車は、乗ってるのを見られるのが恥ずかしいが先ずある

用途によっては
便利だとは思うけど

普及のカギは窓ガラスに有ると思う
外からは顔が見えずに、中からは良く見えて保安基準をクリアできる窓ガラス
例えて言えば、ハリアーのパノラマに載ってるような液晶シャッターでオン、オフが出来て、まわりからスゲ〜じゃんって
安物感を払拭する、ある意味驚きが必要

書込番号:23947473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > コムス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助金20万円 3 2021/02/05 11:12:24

「トヨタ > コムス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格を見る

コムス 2012年モデル
トヨタ

コムス 2012年モデル

新車価格:79〜98万円

中古車価格:66〜89万円

コムス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コムスの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング