『ランプ交換時間について』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

DLA-V9R-B [ブラック]

  • 高解像度表示技術「e-shiftテクノロジー」と0.69型ネイティブ4K「D-ILA」の組み合わせで8K映像表示(8192×4320)に対応したプロジェクター。
  • 265Wを誇る超高圧水銀ランプと光学エンジンの組み合わせで、輝度は2200lmに。ネイティブコントラストは100,000:1、ダイナミックコントラストは1,000,000:1。
  • 新シネマフィルターの採用によりBT.709はもちろん、DCI-P3の広色域を実現。HDR10方式に加え、放送などで採用されるHLG方式のコンテンツも忠実に再現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-V9R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V9R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-V9R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V9R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V9R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V9R-B [ブラック]のオークション

DLA-V9R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月下旬

  • DLA-V9R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA-V9R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V9R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA-V9R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V9R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V9R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V9R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]

『ランプ交換時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-V9R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-V9R-B [ブラック]を新規書き込みDLA-V9R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ランプ交換時間について

2021/10/02 22:56(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]

スレ主 antyan6502さん
クチコミ投稿数:52件

わたしは2回ほど、ランプを交換したのですが、両方とも
3400時間で交換メッセージがでました。
皆さんはどんな感じでしょうか?

ところでV5は販売継続されるようですね。
しばらくはランプの心配はなさそうです。

書込番号:24376015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2021/10/03 00:17(1年以上前)

ランプの在庫は先々楽観は出来ません。
V9・V7・V5とランプは共用です。
PK-L2618UW。
V5は販売継続といっても、推測ですが製造は終わっているのではないでしょうか。
発売時ある程度の在庫を作っておきます。
売れ行き次第で追加のロッド生産もあるでしょう。
そうでない場合、倉庫に残っているので終わるということもあるでしょう。
この手の製品は、設置できる環境もそうですが、価格面もありそんなに数は出ないでしょう。
参入する会社もそこそこあります。
そうしたのに、ほかのAVと違い、ランプの寿命があり、使用時間によっては買い続けないといけません。
本体が壊れるかわからいのに、多めにランプを買って保管するのもどうかでしょう。

JVC ランプの在庫
https://online-store.jvckenwood.com/c/projector-accessory

書込番号:24376130

ナイスクチコミ!0


スレ主 antyan6502さん
クチコミ投稿数:52件

2021/10/03 12:02(1年以上前)

えっと、本題からは、外れるのですがランプの在庫に関しては楽観しています。
v9の前にSONYの1000ESを8年くらい使っていてランプを10個くらい交換したのですが
在庫が切れることはありませんでした。まあJVCは在庫を少なくしていたら話は別ですけど。
ネット上の在庫はすぐになくなりますしね。

で、本題ですが、オーナーの皆さん、ランプの交換時間はどの位でしょうか?
参考にさせて頂ければ幸いです。

書込番号:24376738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 DLA-V9R-B [ブラック]のオーナーDLA-V9R-B [ブラック]の満足度5

2021/11/03 16:42(1年以上前)

>antyan6502さん
私も3400時間で交換メッセージがでました。

ランプは購入済でしたが、DLA-V90Rに買い替えるので、そのまま使用します。
電源を入れる都度メッセージを消さなければならないですが。

書込番号:24427542

ナイスクチコミ!1


スレ主 antyan6502さん
クチコミ投稿数:52件

2021/11/03 22:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

V90Rを購入されるのですね、おめでとうございます。

私は、V9Rをパネルがイカれるまで使うことになりそうです。
最近は目も耳も衰えてきて、いやになってしまいます。
残りのAVライフ、悔いなく過ごせればと思っています。

書込番号:24428299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-V9R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
240V昇圧 30 2025/09/12 16:15:37
画素調整… 6 2024/06/16 22:05:26
迷光対策について 40 2024/02/21 15:46:27
v7からv9 39 2024/02/19 20:18:56
DLA-V90RLTD 13 2022/10/10 0:49:35
e-shift8k 6 2024/11/11 10:47:45
HDMI差込にロックがかかった 11 2022/09/05 20:50:28
購入しました。 12 2022/09/02 0:24:37
V7かV9かで悩む 55 2022/09/16 20:26:00
カーブドとアナモフィックの組み合わせ 9 2022/06/23 21:48:06

「JVC > DLA-V9R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-V9R-B [ブラック]
JVC

DLA-V9R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月下旬

DLA-V9R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング