『H.265/HEVC圧縮搭載の4K×2CH同時録画可能機が出ましたね。』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『H.265/HEVC圧縮搭載の4K×2CH同時録画可能機が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:13件

待ちかねた4K×2CH同時録画+H.265/HEVC圧縮搭載での4倍地用時間記録ディーガ7/19発売ですね。
尚、長時間録画ファイルは、M2TS変換されていてSHARPと同様となるとの事。
但し、互換性が有るかどうかは分からない。

書込番号:22772601

ナイスクチコミ!5


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/07/02 22:11(1年以上前)

再生互換性は、互換性がないシャープ側だけの問題なので、パナは関係ないですね。
同じ形式になったのに再生できないとしたら、益々目の付け所が斜め上なシャープの面目躍如ではありますが。

書込番号:22773377

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/07/02 22:22(1年以上前)

何せ、4kのDR(MMT/TLV)録画再生を排してTS変換記録のみに対応を絞った理由を、シャープは、MMT/TLV→MPEG-2 TSへの変換記録を採用したことについて「TS記録したディスクの方が再生互換の幅が広い」と説明してた訳ですから。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1169818.html

書込番号:22773400

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/07/02 22:37(1年以上前)

生粋の録画アーカイブマニアには圧縮は要らん。
4K同時録画でも、値段が2倍だったら微妙。
故障時のリカバリーにおいても、現行機2台で12万の方が安心かもしれない。
8万くらいだったら迷いなく買う。

書込番号:22773442

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング