『ディーガマネージャーに入れない』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『ディーガマネージャーに入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガマネージャーに入れない

2018/11/18 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:21件

ネットワークには確実につながっていて、お部屋ジャンプリンクとかスカパー録画とかも出来るのですが
windowsからもmacからもディーガマネージャーに入れないです
あとiPadのDIGAリモートアプリにも一覧に表示されず使えない状態です
他に2台DIGAを所有していてそちらは問題ないんですが…。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:22261072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/11/18 08:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001044828/SortID=22053038/#tab

↑↑のスレ主さんと似たようなじょう状況に思えます。
PCとDigaが通信できないのですよね?

pingは到達しますか?
なお、パスワードはリンク先にある機器IDでよいはずです。

書込番号:22261530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/11/18 09:11(1年以上前)

>ローカスPCIさん
返信有難うございます。
後出しですいませんが接続は無線ではなく有線でファイルの共有は接続できてフォルダも見れます。

書込番号:22261607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/11/18 09:22(1年以上前)

そうなのですか。
あと私で思いつくのは、Diga本体主電源ボタン3秒長押しによる再起動くらいです。

書込番号:22261629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/18 10:34(1年以上前)

>ローカスPCIさん
電源長押しでもだめです、ちなみにブラウザは真っ白状態です
ファームも最初に立ち上げてすぐにアップデートしています。

ディーガマネージャーでは録画タイトルの変更で多用しています
WOWOWでやるライブの長いタイトルだと最後のほうが…で省略されてしまうので。
ipadでのアプリからは外出先からの録画予約(あまり頻繁ではありませんが)で使用しますのですが
そちらは他のDIGAに繋げば出来ますので
ディーガマネージャーだけでもなんとかしたいです。

ちなみに余談ですがスカパー4Kチューナーやネットワーク接続のHDD(ともにギガビット)からの録画番組のDIGAへのダビングですが
今までのDIGAだと番組の録画時間と同等の時間がかかっていましたが今回DIGA側もギガビットLANに対応したせいか
半分弱の時間でダビング出来る様になったのは嬉しいです、ちゃんとインデックス情報も引き継いでるし。

後は、12月1日に4K放送が始まってブルーレイへの4KダビングとそのディスクがOPPOのプレーヤーでの再生が出来たら
とりあえず満足なんですが。

書込番号:22261762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 13:20(1年以上前)

たぶん10月以降のモデルからDIGAMANAGERの機能が廃止されています。
10月以降のモデルからDiMORAから登録ワードと自動録画予約の機能が廃止されていますが、
機種別サービス対応一覧を見ると、DIGA MANAGERも×になっています。
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html#tab-diga
タイトルの編集はDiMORAでやるしかないんでしょうかね?

書込番号:22262118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/11/18 13:50(1年以上前)

>やとまささん
情報ありがとうございます
リンク先大変参考になりました。
なるほど、色々な機能が統合廃止となっているんですね。

という事で結果的にはタイトル編集はDiMORAで(ちょっとレスポンス悪いけど)
外出先からの予約はどこでもDIGAで出来ましたのでとりあえず解決しました。
ローカスPCIさんもありがとうございました。

書込番号:22262169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/11/18 17:00(1年以上前)

スレ主さん
DiIGA MANAGERの機能、新機種から廃止になったのですね。
ということは取説には
「本機の設定を変える(初期設定)」の最後の方にある
「自宅にあるパソコンで操作する」
の項目(DIGA MANAGER)がないのですね?

たいへん参考になりました。

書込番号:22262525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング