『いきなりトラブル発生で放送開始時の視聴できず。』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『いきなりトラブル発生で放送開始時の視聴できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 wakaba25さん
クチコミ投稿数:53件

NHKBS4Kの10時からの4K放送開始番組の録画予約をセットしたうえ、4K放送開始を待ち構えて、テレビ画面をウオッチしていたら、10時ジャストに画面が真っ黒になり、そのまましばらく待っていたが画像も音声も戻らなかった。
しかたないので電源を落としてコンセントを抜き差ししたうえ電源を入れたら、やっと4K放送が映りだした。
4k
放送開始の瞬間を見たくて、まだ価格の高い4Kチューナー内蔵レコーダーを買ったのに……(情けない)

書込番号:22292221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/12/01 13:15(1年以上前)

>wakaba25さん

私はもの凄く心配性なんで早めに本機を予約して入手し、先週から各局の試験放送を録画予約をして実際に録画できているか何度も確認していました。よって、素晴らしいオープニング動画もシッカリと4Kで録画出来ています。大変残念ですが、リスク管理をしっかりとやっていれば、予想外のトラブルも避けてくれるものです。

スレ主様の場合は、元々電波の入力がギリギリのカスカスだったような気がしますが、今更、電波の強さがどうしたこうしたと言っても始まりませんから、速やかに電気屋さんに確認してもらいましょう。

書込番号:22292288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 16:11(1年以上前)

歴史の証人になれなかったのかお…
残念だお(;_;)

書込番号:22292627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 19:57(1年以上前)

ソフトウエアのバージョンアップをしては如何でしょうか。
私の機器は、買ったときが、1.06で、1.09→1.13とバージョンアップしました。
動作は特に、問題は出ていません。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/suz2060.html

書込番号:22293186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/12/01 20:16(1年以上前)

>レイディオキッズさん
>ソフトウエアのバージョンアップをしては如何でしょうか。
>私の機器は、買ったときが、1.06で、1.09→1.13とバージョンアップしました。
>動作は特に、問題は出ていません。

 バージョンアップの情報ありがとうございます。早速やってみます‥
 (と言いながら、もう少し誰かが人柱となってから慎重にやってみます。)

書込番号:22293227

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakaba25さん
クチコミ投稿数:53件

2018/12/01 22:00(1年以上前)

昨日このレコーダーをセットアップし、その直後にソフトのバージョンアップ操作をしたばかりなので、バージョンは新しいのですが……
ブラックフリーズが起こることがあると分かれば、慌てることはないと割り切ることにします。

書込番号:22293518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング