『ps3でdlna』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『ps3でdlna』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ps3でdlna

2019/09/22 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

dlnaの機能を使用して別の部屋のps3でリアルタイムで放送中の番組(地上波やbsやcs)は視聴可能ですか??

書込番号:22938644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai1955さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/22 20:52(1年以上前)

環境・機器が違うので、ご参考までに。(4年前の事例です。現在はCATV解約、機器変更で下記条件での視聴はしていません)
1.環境はCATV受信、有線LAN、機器はパナのブルーレイSTB、ソニーPS3、東芝レグザ。
2.DLNA方式、共有ファイル方式ともに、標準HD画質で、パナのSTBが受信するCATVののチャンネルのリアル視聴、内蔵HDDの録画視聴は可能でした。
3.共有ファイル方式は、Winndows7のホームネットワークにパナSTBとPS3を登録して、Windows Media Playerを利用。Windowsのホームグループ機能及びWindows Media Player機能はwindows10で廃止されましたが、共有ファイルが各デバイスで相互に認識(表示)されれば、録画視聴は可能なはずです(リアル視聴は無理かも).。
4.Windowsを挟まないDLNA機能は、ブルーレイをサーバー、TVにLAN接続したPS3をクライアントに設定し、各デバイスで認識できれば、録画・リアル視聴とも、今でも使えると思います。

書込番号:22940021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/22 21:56(1年以上前)

DP-UB45/32 の例

参考までに、
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43000
↑サーバー機器にSCZ2060を選択し、
クライアント機器にBDプレーヤーを選択した場合、
DMP-BV100、BD60「以外」のBDプレーヤーは、
放送転送機能が「○」になっておる。

PS3の動作確認は、当然無い。

書込番号:22940179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 17:47(1年以上前)

なるほど!
てことはps3は・・・不可能ですかね?

書込番号:22942134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2019/09/24 03:51(1年以上前)

他機種では動作確認されてませんが、可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579790/SortID=17079939/

書込番号:22943311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング