ICE ASIMMETRICO PLUS 195/65R15 91Q
- 「デュラブルソフトコンパウンド」を採用し、トータルバランスにすぐれた乗用車向けスタッドレスタイヤ。
- 「デュラ・フレキシィコンパウンド」をベースにシリカ、レジン樹脂、スムースポリマーなどの配合を改善、柔軟なトレッドコンパウンドの持続性を向上。
- カーブでコントロール性を発揮する「3Dバタフライサイプ」、路面の変化に対応する「ソフトコアブロック」、雪上で安心な「スノートラップ」を採用。
ICE ASIMMETRICO PLUS 195/65R15 91Qピレリ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月
スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 195/65R15 91Q
コストコで購入
在庫なく取り寄せでしたが、交換、廃却込みでこの価格は魅力的です。
195/65 R15 36,240円
大手メーカのブランド品なら7万前後なので、
初ピレリ楽しみです。
まだ雪道を走ってないので性能はわかりませんが
安全運転でこの冬を乗りきりたいと思います。
書込番号:22313321 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私が良くいく某イエローハットに大量に入荷されてました
そこの店長さんと知り合いでその店長さんもプラスでないアシンメトリコ付けてるそうです
横ではBSやYOKOHAMAなども売ってるんですが…アシンメトリコは店長の個人的なお勧めだそうです
今週取り付けでプラスを予約してきましたが!?イエローハットではその値段はムリでしょうね
書込番号:22313713
7点
>Colourin'SKEさん
安すぎて心配ですが(笑)、16インチで見積もったら5万越えましたので売れ筋サイズの御祝儀価格と勝手解釈してます。(笑)
今年は、早く雪道走りたいです。
書込番号:22318427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
差し支えなければ、どちらの店舗か教えていただけますでしょうか。
書込番号:22333874 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/12 20:32:29 | |
| 3 | 2022/02/06 10:49:15 | |
| 6 | 2022/01/24 8:39:00 | |
| 0 | 2021/03/31 19:37:04 | |
| 12 | 2020/12/19 19:45:39 | |
| 9 | 2020/12/17 20:20:06 | |
| 6 | 2020/12/02 8:07:02 | |
| 1 | 2020/12/06 20:33:41 | |
| 8 | 2020/11/08 15:41:03 | |
| 7 | 2020/07/04 21:00:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






