『1DXに60-600』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするキヤノン対応のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥218,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『1DXに60-600』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

1DXに60-600

2019/04/17 17:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 0511Kazuさん
クチコミ投稿数:9件

このレンズが気になり出したので質問です。基本は子供の運動会など撮っています。今までは70-200で頑張っていましたが望遠がたりないため600ミリという魅力にひかれています。
撮影の腕は初心者のため写り等の違いなどはわかりません。
重さは仕方ないと思いますが実際AFや写り等はどうなのかなと思い質問してみました。

書込番号:22608243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/17 19:58(1年以上前)

>0511Kazuさん

いいと思います。

書込番号:22608591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2019/04/17 20:48(1年以上前)

私も孫の運動会で70-200L ISのT型を使っていました。短いですよね。
で、これは売却して60-600を入手しました。
写りはいいですね。おそらくT型以上にくっきり撮れると思いますが、
重さが倍ありますからそこを考慮してください。
白レンズもいいですが、最近はレンズメーカーもいい物を出しますから
純正にこだわる必要はないのではないかと背中を押しておきます。
大きさは重さですが、存在感抜群のレンズです。

書込番号:22608699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19927件Goodアンサー獲得:1249件

2019/04/17 20:56(1年以上前)

>0511Kazuさん

ミラーレス一眼ですと気にならない問題ですが、
一眼レフですと、ファインダーが暗く視認性が悪いです。

書込番号:22608727

ナイスクチコミ!2


スレ主 0511Kazuさん
クチコミ投稿数:9件

2019/04/17 20:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。実際純正100-400とも迷っていますが600ミリってすごいなって思ってしまって。

書込番号:22608736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/17 23:11(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ でも、迷っちゃうの…
⊂)
|/
|

書込番号:22609065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/04/17 23:16(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 両方買えば満足度500パー( `ー´)ノ
⊂)
|/
|

書込番号:22609073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/17 23:31(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ 150%ぐらいだと思う…
⊂)
|/
|

書込番号:22609095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/18 01:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 逝けます♪
⊂)  ついでに一脚も。
|/
|

書込番号:22609293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3779件Goodアンサー獲得:80件

2019/04/18 03:31(1年以上前)

1DXが泣いちゃうかも(T_T)

書込番号:22609331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2019/04/18 03:59(1年以上前)

望遠高倍率は運動会や鼓笛でめっちゃ便利です\(^^)/

お金に余裕があれば吾輩も欲しい…無いから50-500の現状維持です(笑)

書込番号:22609337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/18 20:12(1年以上前)

なぜ泣く?
ブラインドテストで見抜ける?
そう言わずに一回使ってみたらどうかね
一本で60-600とか150-600とか
機動性考えたら、有りですよ。

書込番号:22610717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2019/07/09 15:43(1年以上前)

こんにちは。

6DUかRか
というのを、質問されているように見受けられますが
6DUのレビューに記載されてしまってますよ。

クチコミの方に書き込んだ方がよろしいかと。

書込番号:22786912

ナイスクチコミ!0


スレ主 0511Kazuさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/09 18:43(1年以上前)

わかりました。すいません

書込番号:22787213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です… 8 2024/10/01 22:33:13
画質が眠いと感じるが理由がわからない 14 2024/09/12 18:48:13
EOS KissX9i でこのレンズは使えるでしょうか? 18 2024/07/01 21:09:38
航空祭等での運用 11 2024/04/23 8:25:10
RF100-500かどちらが? 10 2023/07/11 3:45:44
150-600か60-600か 15 2023/01/18 13:57:34
ネジ紛失 6 2022/09/25 23:06:59
互換性について 9 2022/07/30 19:00:15
薄暗いホール撮影について 15 2022/07/21 22:07:12
ズーム全域の画質と150-600sportsとの差 10 2022/05/23 2:28:17

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング