『d3400』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするニコン用のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『d3400』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 d3400

2019/11/28 16:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:2件

d3400はえ使えますか?

書込番号:23075135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2019/11/28 16:57(1年以上前)

わなたかさん こんにちは

このレンズも レンズ内モーター内蔵なので大丈夫だと思いますし 問題が出たのでしたら シグマの方で対応してくれると思います。

書込番号:23075149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14007件Goodアンサー獲得:2252件

2019/11/28 17:58(1年以上前)

>わなたかさん
 
 シグマのHPで対応表を見れば分かりますが、対応してます。

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/popups/lenses-correspondence/

書込番号:23075255

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2019/11/28 21:07(1年以上前)

使用可能です。

以下のページの真ん中よりちょっと下にニコン用対応機種についてのリンクがあります。
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/sports/s_60_600_45_63/specifications/

書込番号:23075622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2019/11/29 13:58(1年以上前)

60-600oはD3400で使用可能です。

フロントヘビーなので手持ちなら構え方の工夫は必要だと思います。

PCお持ちなら自分でファームアップやピント調整などが自宅でできるのでUSBドックも合わせて購入することをオススメします

書込番号:23076787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iニコンFマウントのが製造中止 1 2024/11/03 21:09:02
雨の空港 4 2024/10/02 21:33:19
中秋の名月 7 2024/09/18 21:00:34
FマウントからZマウントに移行しました。 5 2024/05/09 10:06:38
単焦点との違い 25 2023/09/05 10:44:55
任天堂純正のTC-14Vは使用可能ですか? 7 2023/05/23 23:06:34
直進ズーム 6 2024/01/11 18:05:04
動作確認 8 2021/06/26 21:48:18
D6で使用するのは… 24 2021/06/14 21:26:24
天体撮影に挑戦 12 2020/06/25 17:21:02

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング