『見直した、素晴らしい!!』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1 ボディ

  • 4K60p動画記録対応のフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより高精細で立体感ある表現を実現。
  • 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
  • XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
最安価格(税込):

¥242,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥242,000

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥242,000¥242,352 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション

LUMIX DC-S1 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥242,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1 ボディのオークション


「LUMIX DC-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

見直した、素晴らしい!!

2019/04/09 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ

クチコミ投稿数:129件

http://digicame-info.com/2019/04/dxomarks1.html
素晴らしいセンサー(・∀・)イイネ!!

書込番号:22591263

ナイスクチコミ!8


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2019/04/09 23:08(1年以上前)

個人的にZ6がなにげにいいというのがすごいと思う

書込番号:22591310

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/09 23:40(1年以上前)

数字が似てるけど、ソニー製センサーってことはないのかな?

まぁパナソニックもセンサー作っている実績あるメーカーだから自社製でも不思議はないんですけどね。

書込番号:22591383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2019/04/09 23:51(1年以上前)

>with Photoさん
Z6とαがソニー、パナソニックとキヤノンが自社センサーですかね

書込番号:22591406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2019/04/09 23:52(1年以上前)

>with Photoさん

え、パナって自社製以外のセンサーを使った事が有るのですか?
全部、自社製だと思っていました

書込番号:22591409

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2019/04/10 00:00(1年以上前)

>パナに疑心暗鬼さん
最近は大人の事情でソニー製です。今回は8kをみているので自社製にしてますが次のセンサーはソニー製でしょう

書込番号:22591423

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件

2019/04/10 00:02(1年以上前)

>しま89さん

マジですか。。。。

書込番号:22591430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/10 06:03(1年以上前)

>パナに疑心暗鬼さん

感動した!

書込番号:22591597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/04/10 08:07(1年以上前)

タワージャズ パナソニックかも?

書込番号:22591719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/04/10 08:22(1年以上前)

ソニーと共同で作っているようです。
どの様に分担されているかはわかりませんが。
一部の部品やチューニングなのか
今回のセンサーはソニーとかなのか

解像度が高いので、z6よりスコアが上かと思っていました。
手持ちのz6になんとなく愛着がわきました。
センサースコアに左右される所有欲...

書込番号:22591748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/12 04:35(1年以上前)

次世代は有機薄膜センサー。

2919年秋ビデオカメラでまず登場。

GH6は8Kなので。
有機薄膜センサーはマイクロフォーサーズからでしょう。

SHARPの8Kにも対抗しないといけませんしね。
SHARPの8KはOLYMPUSと共同開発らしいですね。

書込番号:22595924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/12 04:37(1年以上前)

正直、有機薄膜センサー出てきたらダイナミックレンジ100倍、高感度耐性数倍って話なので。
90前後でウロウロしている今のセンサーがゴミになりそうな予感w

マイクロフォーサーズでも150近く叩きだしそうな予感。

書込番号:22595926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/12 13:19(1年以上前)

>2919年秋ビデオカメラでまず登場。

まだ、業務用ではないですか?
市販品には、先が長いように思います。

書込番号:22596709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 14:04(1年以上前)

一応製造にはこぎつけてますが
有機薄膜CMOSセンサーが一般機種
特に20〜30万円ラインに乗ってくるのはなかなか難しいかもしれないですね

書込番号:22596794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/12 17:47(1年以上前)

中身がどうなのかまだ分かりませんが。
そりゃSHARPの8Kが50万円なので。
GH6も業務用なのでその位はするでしょう。
GH5やGH5sもGH5s業務用って言えば業務用ですしね。

S1 markUを有機薄膜センサーで出したらもっとするんじゃないですか。

多分、カメラのサイズで8Kを扱うマシンパワーのが金がかかるんだと思いますが。

書込番号:22597108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1 ボディ

最安価格(税込):¥242,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング