LUMIX DC-S1 ボディ
- 4K60p動画記録対応のフルサイズミラーレス一眼カメラ。35mmフルサイズイメージセンサー・画像処理エンジンにより高精細で立体感ある表現を実現。
- 手ブレ補正技術「Dual I.S.」搭載により、暗所や望遠時など、これまで三脚などが必要とされた場面でも、手持ちでの撮影が可能になっている。
- XQDとSDメモリーカードのダブルスロット、3軸チルト液晶を搭載。ライカのLマウントを採用し、ライカ・シグマのLマウント規格の交換レンズに対応。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームSレンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ
https://digicame-info.com/2022/06/910.html
本命で言えば、S1かS1Rの後継機でしょう。
S5も秋には発売まる2年経ちます。
強豪3社とぶつかるフルサイズミラーレス市場で、
Lマウントアライアンスがどのような答えを見いだせるでしょうか。
書込番号:24831953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
思いきった戦略的低価格モデル…ないなぁ…(笑)
書込番号:24831970 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>松永弾正さん
今のS5レンズキットの実売価格で、かなりぎりぎりかと。
書込番号:24832153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
S1のスレですが・・・
期待薄かもしれませんが、個人的にはM4/3の新型が出てほしいですね。
最近9mmF1.7も出ましたし、まだ望みはあるのかなと。
G9mark2、G99mark2、G200とか出ないかな?
書込番号:24832897
3点
G99ベースの、ブイロガー向け
カメラは出て欲しいです。
(GX8ベースでも良し)
書込番号:24833636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Panasonicは、どうも強豪3社と競争するつもりはないPENTAX的な戦略のような気がするんですよね‥
自分が出したい機種を出す、というような。
だからダメなんだよ、とは言うつもりはないんですが、だからダメなんだよPanasonicは。
それとは別に、早くF.1.4シリーズを拡充させて欲しいです。
書込番号:24834987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AF以外の、カメラのボディの機能は完成されているので、レンズを出してほしいです。
M43は動画重視のGHシリーズが更新されているので、フルサイズの直近はS1Hの後継機ですかね?
書込番号:24838216
0点
「パナソニック > LUMIX DC-S1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/15 18:53:56 | |
| 11 | 2025/05/24 13:03:30 | |
| 7 | 2024/03/29 11:10:53 | |
| 12 | 2023/02/04 12:10:23 | |
| 3 | 2022/12/19 7:31:35 | |
| 19 | 2022/12/09 9:35:23 | |
| 4 | 2022/11/10 13:28:13 | |
| 13 | 2022/10/01 20:32:08 | |
| 1 | 2022/09/20 9:25:18 | |
| 18 | 2022/08/04 12:19:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










