『給油口のカバー、開かず…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『給油口のカバー、開かず…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

給油口のカバー、開かず…

2019/07/07 18:18(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 Coyageさん
クチコミ投稿数:44件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

先日、給油しようと思ったら給油口のカバーを何度押しても開かない…。
すぐにサービス工場に駆け込み。
トランク側からいろいろなものを外して検証なさり、一応復旧しましたが、「改めて部品交換します」と。
でもここ数日セールスからの連絡もないし、サービス工場からの連絡も特になく。
その日は何度か試したら平気でしたが、また開かなくなったら嫌だから、来週末にサービス工場に行こうかなと思っています。
セールスから全く連絡ないってのもどうなんですかね…。。

書込番号:22782941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 18:25(1年以上前)

連絡が来ないなら こちらから連絡すればいいだけではないの。

私は客よってふんぞり返っていても何もならないわ。

書込番号:22782954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/07 20:17(1年以上前)

部品の手配は出来ているが入荷の予定が未定だからだろうね。

書込番号:22783193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/07 20:59(1年以上前)

部品が届かなければ連絡するだけ無駄ってことくらいは理解しような。

国産車と違い部品手配は時間がかかるぞ。

書込番号:22783312

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

2019/07/07 23:08(1年以上前)

そんな所も不具合になるんですね
私のディーラー担当者は割と親切丁寧に対応してくれますね。
この給油口は便利ですが、給油口の所には逆止弁フタ以外何も防水処置が無いので、フタの部分に溜まる雨水のタンク侵入が心配ですね。溜まらない何か方法を現在考えてます。給油口のフタが周りとツライチなら良かったのにと思ってます。

書込番号:22783702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/25 00:03(1年以上前)

自分はV90ですが、ダクトテープでフラップ貼り付けました。
入れる時にペロッとめくってます。
晴れの日の給油なら良いですが雨の後だと水が溜まっていて少し入ってしまうのが嫌だったので。
ディーゼルだとまずいんじゃないですかね。
エアの抜けは良くてすぐ入るのと燃費計が正確なのは気に入ってます。

書込番号:22877785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜825万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング