『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2019/05/15 04:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

スレ主 t0713hさん
クチコミ投稿数:12件

BUFFALOの外付けHDDを使用しておりますがテレビ電源のON-OFF関係なくHDDが起動しっぱなしですが
従来品のテレビのようにHDDを操作していない場合の省エネ設定みたいな機能が組み込まれていないのでしょうか?

書込番号:22667104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/05/17 02:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビ電源のON-OFF関係なくHDDが起動しっぱなしですが

これは、何時間経過しても電源が入ったままなのですか?

また、その「USB-HDD」の「電源が入っている」というのは、どういう状態なのでしょうか?
 <「ケースの電源LEDが点灯している」だけでは、「起動している」とは限らないので...

たまに、「コンセントから電源が供給されているか」というLEDだったりするので...(^_^;
 <「起動する」というのは、「内蔵HDDが読み書き出来る様な状態にする」だと、見た目では判らない場合も...

書込番号:22671566

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0713hさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/17 07:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ひかりTVチューナーや過去のAQUOSに接続していた場合はHDDに関わるような操作をしない場合LEDが消灯しHDDから回転音もしませんが。
こちらのテレビに接続するとHDDの操作に関わらずLEDがゆっくり点滅した状態でずっと回転音がしております。

書込番号:22671731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/05/17 21:04(1年以上前)

t0713hさん

>LEDがゆっくり点滅した状態でずっと回転音がしております。

この現象は、テレビがHDDにアクセスしている、ですね。
通常は、アクセス=録画や再生 です。

1週間に1度程度で、5分から1時間程度ならメンテナンス(HDDの管理ファイルのデフラグ)が
考えられます。

LEDが点灯状態なら、オートパワーオフが働かない(仕様)可能性があります。
高速起動がオンになっている場合は、オートパワーオフが働かなかったはずです。
最近、シャープに限らず、HDDとの相性(?)でオートパワーオフが働かない例が散見されます。

書込番号:22673091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0713hさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/17 21:35(1年以上前)

>yuccochanさん
過去のAQUOSやひかりTVチューナーでは問題がないので
仕様だと思い納得する他なさそうですね。
お忙しい中、ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:22673166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング