『AVポジション』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『AVポジション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

AVポジション

2019/09/27 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

9月25日に配送、設置しました。
画面が明るいのでリモコンのツールボタンからAVポジションを変更しようと思い
ダイナミック(固定)からダイナミックに変更。
しかし見ているうちに何だか画面が明るくなっている事に気付く。
で、ツールから映像調整を見てみるとダイナミック(固定)に戻っている。

何度やってもこの繰り返しです。

初期不良でしょうか?

書込番号:22951808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/09/28 07:04(1年以上前)

お早うございます。

初期不良か元々の設計不良かは分かりませんが症状としては明らかにおかしいですね。まずはシャープに症状を説明してやっぱり初期不良でおかしいとなったら販売店に交換を申し出ましょう。ファームウェアのバージョンアップで直ると説明されたら待つか他機種への交換ですね。

書込番号:22952299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/28 08:45(1年以上前)

こんにちは(^^)

AVポジションが勝手に戻るといえば店頭モードが一番に思い浮かびました。設置時の設定はご自身でされましたでしょうか?

以下、取説の階層が分かりづらいので申し訳ありませんが、
ホーム>右上の設定アイコンで設定メニューへ>設置場所>家庭
となっているかご確認下さい。「店頭」となっていた場合は、「家庭」に変更して下さい。

<余談>
電気店の店頭は非常に明るい環境なので、基本、各社とも映像が綺麗に見えるダイナミック系の一番画面が明るくなる設定として展示します。一方、店頭でお客さんが映像設定をいじり暗めの設定にしてそのままになってしまうと見栄えが悪くなり、営業上よろしくないため、しばらくすると強制的にダイナミックに戻る店頭モードが存在します。通常、家庭設置の場合は、この「店頭」モードは選択しないため、冒頭の質問をさせて頂きました。

書込番号:22952441

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2019/09/28 21:26(1年以上前)

>双頭の竜さん
確認してみたところ、双頭の竜様の言う通り「店頭」になっておりました。
スッキリ解決致しました。
ありがとうございました!

書込番号:22953945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング