『BN1との機能差について』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『BN1との機能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

BN1との機能差について

2020/06/17 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

後継機のBN1との違いはどこでしょうか?
スペックを見比べましたが、ほとんど同じであり、既にAN1は店頭で見掛けなくなってしまったため、比較が難しく…。
どちらも比べたことある方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けますと幸いです。

書込番号:23475663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/06/17 23:20(1年以上前)

AN1の後継機がBN1なんだけどさ、普通新しくなると機能増えたり画質がアップしたり(あくまで宣伝文句的な感じではあるけど)ってのが主な変更点だけど、実際1モデル違ってもあんまし差が無かったりするから安く買える(なら)旧モデルもありって感じじゃない?

でもAQUOSの場合はAndroidTVなもんだから1世代(SoC<CPU>やOSなど)違うとかなり操作感に違いが出るだろうし、↓↓ここ読んだ感じレスポンスがかなり良くなってるみたいなんで他のメーカーのそれと違って安いからとAN1を買うってのは無いんじゃない?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1195164.html

書込番号:23475753

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/18 05:42(1年以上前)

>あひるぺんぎんさん
スペックだけでみると苦労しますよ。
価格コムレビューもみて問題が出てないか確認した方が良いです。
特にアクオスは苦労してる方が散見されます。

書込番号:23476009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2020/06/18 08:17(1年以上前)

>あひるぺんぎんさん
こんにちは。
AN1が18年モデル、BN1が19年モデルですね。BN1がAN1の後継機なので画質音質などの仕様は似通っています。
価格コムのspec比較をやると下記になります。多少不正確なこともありますが、おおむね差がわかると思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001173308_K0001093359&pd_ctg=2041

ただAN1は、BS4K放送開始に合わせて、とってつけのBS4K対応を急遽やったモデルのようで、市場での評判はかなり良くないです。背面におそらく他社製のBS4K基板をくっつけてるようで、背面にチューナーからテレビへの配線ケーブルが飛び出している始末です。番組表などのUIもBS4Kとそれ以外で異なります。録画用の外付けHDDもBS4K用とそれ以外で2台必要です。こういう製品を平気で上市するから個人的にはシャープは好きになれません。これは台湾メーカーになる前からの同社の伝統です。

書込番号:23476147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング