『知らない間に4K放送が受信不能』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥74,980 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『知らない間に4K放送が受信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 知らない間に4K放送が受信不能

2020/09/05 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

スレ主 daisuke28さん
クチコミ投稿数:3件

昨年7月に購入しました4T−C50AN1です。
購入以来、問題なく4K放送を楽しめましたが、
最近リモコンの4Kボタンを押しても全く受信できず
困っています(右上に時刻表示は出ます)。
対処法をご存知の方、アドバイスをお願いします。

書込番号:23643618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/05 17:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>最近リモコンの4Kボタンを押しても全く受信できず
>困っています(右上に時刻表示は出ます)。

通常のBSは見られるのですよね?

取り敢えず「電源リセット」
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23643635

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisuke28さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 00:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
早速の返信有難うございました。
地上波、BS、CSは正常に受信できます。
アドバイスに従い、「電源リセット」したところ
民放の4Kが数局受信できました。番組表ボタンを
押しても番組表が表示されないです。
やはり何かおかしな現象です。明日、再度トライして
報告いたします。

書込番号:23644506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/09/06 07:09(1年以上前)

>daisuke28さん
おはようございます。

動作不安定時の対策ですが、コンセント抜いて、10分くらいしたら差しなおす。
起動後、かんたん初期設定を実行する。
こんな感じです。

書込番号:23644710

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisuke28さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 13:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
こんにちは、一晩経過したところ番組表も
NHK4Kもすべて正常になっていました。
再度の電源リセットの必要がなくなりました。
アドバイスを戴く前にも、電源リセットを行なって
いますが、5分間を置くようにしたかは不確かです。
本当にお世話になりました。有難うございます。

>エボマーチさん
アドバイス有難うございました。AndroidTVはOSの
管理下に置かれているので時々暴走?フリーズを
するのでしょうか?今後も再発すると思われるので
参考にさせていただきます。

書込番号:23645288

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング