『画面が半分黒くなるのですが、対処方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『画面が半分黒くなるのですが、対処方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AN1 [60インチ]

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

皆さん、初めまして。
既出でしたら申し訳ありません。

2年前に買ったのですが、ここ4〜5日、右半分が黒くなったり、真ん中から右側1/4辺りまで黒くなります。
全画面が無事に表示される時もあるのですが、直ぐに右側が黒くなってしまします。
以前も3〜4回同様の症状が出た事があった折にはコンセントの抜き差しで治っていましたが、今回は治りません。
レコーダー(DMR-UCX4060)の操作にも事欠いており、困っております。
対処方法があれば、是非ご教授願えませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
(返信が遅くなるかも知れませんが、ご容赦願います。)

書込番号:24192592

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/17 09:38(1年以上前)

>EL_PRIMEROさん
故障寸前です。修理高額になる可能性が高い。
長期保証に入っているならば症状を撮影して修理申し込みをお勧めします。
長期保証未加入で修理高額ならば買い替えだと思います。

書込番号:24192689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2021/06/17 10:22(1年以上前)

既に壊れています。
修理依頼するか、買い替えですね。

書込番号:24192736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2021/06/17 11:20(1年以上前)

>EL_PRIMEROさん
こんにちは。
液晶パネルのバックライトか、ドライバ電源のどちらかがハードウェア的に故障していると思われます。

サービスに修理を依頼するしかありませんが、前者の場合パネル交換になるので60型ですとかなり高額(10-20万円の間位)になると思われます。
もし延長保証に入ってなかったら、廃棄して買い直すのを検討するレベルかと。後者の場合数万円の下の方で基板交換してもらえると思います。

書込番号:24192816

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/17 15:15(1年以上前)

kockysさん、麻呂犬さん、プローヴァさん、ご返信ありがとうございます。

やはり故障だったのですね。
慌てて購入元と長期保証を調べたところ、購入元がAmazonで、Amazonからの注文内容のメールを確認しところ、
本体とは別に、「テレビ・レコーダー 5年 長期保証 (自然故障・不具合に対応 / 対象製品税込価格 185,000円~189,999円) 」の
記載があり、1万円弱を支払っている事が確認できました。
ホッとしました♪

余談ではありますが、現在、10匹の飼い猫と暮らしていて、玄関からテレビ迄のアクセス及びテレビの周辺を散々汚されている為に人様に来て頂ける状態ではい為、長期保証が3年近く残ってる事を良い事に、小型のテレビを買って凌ごうと考えております。
お盆休みには何とか掃除を終えて修理or交換を呼びたいと思っています。

皆さん、ありがとうございました。 m(__)m

書込番号:24193144

ナイスクチコミ!2


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/17 20:11(1年以上前)

その後、Amazonの購入履歴から本体と長期保証のオーダナンバーを入れて検索してみましたが、Amazonで対は応してくれないみたいです。
以前、ブラウン製シェーバーの洗浄器の故障の返品の時は、コロナ前だったので電話1本でカタがついたのに。(>_<)
未だ時間はたっぷり残っていますので、調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24193557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/19 09:42(1年以上前)

取り敢えず、連絡先(クロネコ運輸 カスタマーサービス)は突き止めました。
繋ぎとして、32インチの安いテレビと、ベッド脇のサイドテーブルに付ける為のフレキシブルアームを注文しました。
修理(交換)は先になりますが、視聴・レコーダーの操作での問題は解決しました。
報告まで。

書込番号:24195955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2021/06/19 09:52(1年以上前)

>EL_PRIMEROさん
アマゾンで長期保証を購入しているのに効かないのですか?どんな理由なんでしょう?
代わりに運送会社が2年前の購入品に対して何をやってくれるのでしょうか?

書込番号:24195972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/19 10:40(1年以上前)

Amazonの購入履歴から返品センターの画面に注文番号を入れたところ、確か、(パソコンでは)「受付センターでは受付できません」と表示されたかと思われます。(現在、スマホで見ていますが、スマホでは返品センター⇒購入履歴で検索しても、この先のリンクがありません。)
長期保証の購入履歴を見ると、販売元がヤマト運輸となっていましたので検索すると、確かに長期保証サービスを行っているらしく、電話番号も載っていました。
修理・交換の準備ができたら電話してみるつもりです。

書込番号:24196064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2021/06/19 10:47(1年以上前)

>EL_PRIMEROさん
延長保証はアマゾンではなくヤマト運輸との契約だから直接ヤマト運輸に連絡してくれって言う事なのですね。

書込番号:24196082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/19 10:48(1年以上前)

一部訂正です。

誤 ヤマト運輸
正 クロネコ運輸 カスタマーサービス

書込番号:24196085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2021/06/19 10:56(1年以上前)

プローバさん
>延長保証はアマゾンではなくヤマト運輸との契約だから直接ヤマト運輸に連絡してくれって言う事なのですね。

以前、家電製品の長期保証する会社がありましたが倒産?した為、後釜に入ったのかも知れませんね?

書込番号:24196109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング