『HDD内のデーターの取り出し』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマホやタブレットで楽しめる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • ドラマ・アニメ・映画・バラエティーの「番組ニュース」記事から簡単に番組を検索し、そのまま録画予約できる。
  • 録画再生した番組に関連する「番組ニュース」記事をポップアップで知らせ、記事から検索した番組のタイトルを検索キーワードとして自動登録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060とおうちクラウドディーガ DMR-2T200を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2T200

おうちクラウドディーガ DMR-2T200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060

『HDD内のデーターの取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

HDD内のデーターの取り出し

2020/10/28 10:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060

スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

質問です。こちらの機器の中にある、ビデオカメラで撮影したデーターを取り出したいのですが、どうすればいいでしょうか?外付けハードディスクに取り出すと、こちらの機器しか認識せず、他の機器では見られないですよね?ブルーレイに焼いては出したのですが、4K動画なんで、できるだけそのままでしたいのですが

書込番号:23752985

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/10/28 10:58(1年以上前)

大事な映像ならば
オリジナルが残っておるだろ
そちらをコピーすればok

書込番号:23753005

ナイスクチコミ!3


スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2020/10/28 11:17(1年以上前)

オリジナル(AX40)のデーターは、外付けハードディスク+この機器に取り込んでいましたが、外付けHDDの画像が見られなくなり。。。こちらのデーターを取り出したいのですが。。。

書込番号:23753042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/10/28 11:40(1年以上前)

レコーダーは、保存には当たらん故、
複数のHDDに分散保存が鉄則なのだ。
また、BDにデータ焼きをしておっても、
HDDに直ぐ戻せたであろう。

書込番号:23753066

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/10/28 11:44(1年以上前)

>5くんさん
おはようございます。
一応ですが別件でパナソニックのサポートに聞きましたが、
DMR-BRT2060に取り込んだ4kはディスクには4kのまま焼くことは出来ますが、バックアップとして
なので、BRT2060では再生できますが、他のディーガや他社製品では再生は出来ないかもしれません
との事でした。

書込番号:23753075

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2020/10/28 12:03(1年以上前)

所有していないので分かりませんが、ネットワークでPCのファイル共有からコピー出来ませんかね?
NAS用のフォルダ以外にも、本体に取り込んだ動画や写真が保存される
フォルダのファイルも読み込みだけなら出来るみたいなので。

書込番号:23753104

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2020/10/28 12:52(1年以上前)

失礼いたしました、ファイル共有を利用せずにコピーが出来そうです。
もともとNAS機能が無い以前のDIGAからコピーする方法があった模様で、
試したわけでは無いので確証はありませんが、おそらく本機でも可能だと思われます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001048323/SortID=23606835/#23613356

書込番号:23753188

ナイスクチコミ!1


スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2020/10/28 13:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。試してみようと思いますが、これは自宅にwifi環境がないとだめなのでしょうか
?USB接続でもできるものでしょうか?

書込番号:23753283

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2020/10/28 14:27(1年以上前)

>試してみようと思いますが、これは自宅にwifi環境がないとだめなのでしょうか
?USB接続でもできるものでしょうか?

お部屋ジャンプリンク(メディアサーバー)を利用しているのでUSB接続では無理です。
(ネットワーク接続です)
一応、接続自体はPCに直接LANケーブルで繋げるだけでも可能だと思いますけど、、、
全くネットワークを利用した事が無い初心者だと、ネットワーク設定とか
操作など厳しいかもですね。

書込番号:23753335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2020/10/28 20:44(1年以上前)

本機の活用ガイドのp129を参考下さい。

書込番号:23754004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/29 03:10(1年以上前)

本体の上蓋のネジを外し、カバーを外し、HDDの固定のネジを外し、HDDを取り出します。
HDDのネジを外してカバーをあけます。
プラッターが見えますが、HDDの機種によって枚数は違うので、どのプラッターかはわかりませんが、どれかにデータは入っているでしょう。

レコーダーにビデオデータを入れることが間違い。
入れるならオリジナルは残してこしておく。

書込番号:23754573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT2060をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング