『BT遅延について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,556¥21,080 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,556 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『BT遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BT遅延について

2022/05/16 23:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

クチコミ投稿数:4件

MVH-7500SCを購入検討してるものです。
iPadを車載したくてUSBを繋げて充電しながら音楽、YouTube等は行けるものなのでしょうか?

またBTAudioで繋いだ時に遅延がどのくらいあるのか知りたいのと、エンジンかけた時にBTAudioが自動再生されるかが知りたいです。

携帯はiPhone12Proです。

書込番号:24749832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 MVH-7500SCのオーナーMVH-7500SCの満足度4

2022/05/17 00:10(1年以上前)

最近Apple系繋いでる訳でもないので思い出しながらですけども、特に遅延を感じることは無かったですね。

ただ、何が遅延なんですかね?
YouTube視ながら運転という訳には行かないし、後部座席で視ながら車のスピーカーで聴くってことですかね。
有ったとしても通信が安定的に届くかのほうが遅延としては気になるところかもしれませんけど。

より安定的にしたいならUSB接続のほうが良いのでは?

あと充電ですが、車次第かもしれませんが、給電が消費に勝るほどではないので徐々に減っては行きます。

これ自体がさほど高級な機種ではないので、それなりと思って買うくらいが良いと思います。

書込番号:24749873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2022/05/17 08:52(1年以上前)

>ねこねこ319さん
こんにちは。
iPadの音声だけをBTで本機につなぐということでしょうか?

BTは音声遅延が不可避の方式ですが、実際の遅延量は送受信側の相性に強く依存するので、実際のところつないでみないとわかりません。送受信セットでうられているような機材ではBTでも殆ど遅延のない実装も可能です。

画と音がずれるととても違和感がありますので、AV機器で音声だけBTで飛ばすのはなかなか面倒です。テレビなどでも最近音をBTで飛ばせる機種がありますが、画と音のズレをメニューで調整できたりしますね。こういうのは本機のような音だけ処理する機器では無理です。

結論を言うとやってみないとわからないけど、画に対する遅延については覚悟が必要と思いますよ。

書込番号:24750155

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2022/05/17 10:17(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-7500sc/smartphone.php

対応アプリです。
動画系はないかと。

私のは6500ですがBluetoothの遅延は気にしたことないです。

Bluetoothで切れば、次もBluetoothが繋がります。

書込番号:24750265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/17 10:20(1年以上前)

>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。
検討してみますね!

書込番号:24750271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/17 10:24(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

iPadの音声だけをBTで本機につなぐ感じです。
やっぱりやってみないとわからないところもありますよね・・・。
ありがとうございます。

書込番号:24750277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/17 10:26(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24750279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,556発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング