『PCIe Gen3 x4が使えない場合がある。』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Athlon 200GE BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を内蔵し、esportsゲームをHD 720pでプレイできる。日常的にPCを使用し、高速な応答性を重視するユーザーに最適。
  • グラフィックスカードのアップグレードのパワーを活用してHD+ 1080pゲームを楽しめる、「Zen」プロセッサー・アーキテクチャーを搭載している。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 200GE クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1024KB Athlon 200GE BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション

Athlon 200GE BOXAMD

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Athlon 200GE BOXの価格比較
  • Athlon 200GE BOXのスペック・仕様
  • Athlon 200GE BOXのレビュー
  • Athlon 200GE BOXのクチコミ
  • Athlon 200GE BOXの画像・動画
  • Athlon 200GE BOXのピックアップリスト
  • Athlon 200GE BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 200GE BOX

『PCIe Gen3 x4が使えない場合がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 200GE BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 200GE BOXを新規書き込みAthlon 200GE BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

PCIe Gen3 x4が使えない場合がある。

2018/11/13 22:08(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 200GE BOX

クチコミ投稿数:126件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

gooブログの有名なAMDerさんも指摘しておりますが
マザー、UEFIによってソケットに一番近い側のPCIeレーンで物を挿しても認識されません。

使用マザーはTUF B450M-Plus Gaming。UEFIは最新0409。
外れAthlonを引いたかマザー側UEFIの問題かは分かりませんがとりあえず代理店に問い合わせ中です。
ちなみにTUF B450Mは最新UEFIでもピナPI 1002でした。

PCIeGen3x4になにか挿して使う予定の方はマザー選定気を付けましょう。

書込番号:22251801

ナイスクチコミ!5


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/16 14:16(1年以上前)

見る時期によって「最新」は変わるので現在のバージョンを書きましょう。
それに何らかの事情で最新になっていない可能性もあります。
特に自動更新の場合、その管理情報のデーターが更新されないと更新に反映されません。
ただ最新バージョンのデーターがあればいいというものではないので注意が必要です。

書込番号:22257617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

2018/11/16 23:33(1年以上前)

>uPD70116さん
UEFIは最新0409。
一応本文に記載しております。

細かいことを書くと全く使えないわけではなく
GPU等x16 x8のボードは認識しますがx4ボードだと認識しない感じです。

代理店経由でAsusに問い合わせて頂いたみたいですがいつになることやら。
北米市場がターゲットのプロセッサではないためやる気ないのかなと愚行。

書込番号:22258731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/17 11:38(1年以上前)

>Will5toheavenさん
すいません、直接関係ないと思いますが レビュー記事にて アイドル21Wとありました  ほぼ同じ環境で インテル系お使いの経験あれば その時のアイドルもお聞きしたかったです。 

書込番号:22259522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

2018/11/21 02:06(1年以上前)

>デジマンさん
残念ながらIntelプラットフォームは持ち合わせておりません。
ご存知かと思いますが
アイドル消費電力が知りたければプロセッサ名とアイドル、消費電力などで検索すれば結構出てきますよ。

書込番号:22267958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 Athlon 200GE BOXのオーナーAthlon 200GE BOXの満足度5

2018/12/01 19:23(1年以上前)

0601にて解消しました。

書込番号:22293103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 200GE BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon 200GE BOX
AMD

Athlon 200GE BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Athlon 200GE BOXをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング