『期待しすぎた』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

  • 「AIお洗濯」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。AIが複数のセンサーで洗剤の種類や布質、汚れの量、水の硬度、布動きなどの状況を判断して洗濯する。
  • 「ビッグドラムアプリ」でスマートフォンと連携し、洗濯をサポート。迷ったときにアプリがコースを提案してくれるほか、スマホから運転をスタートできる。
  • 大容積ドラムと時速約300kmの高速風で、シワを伸ばしながら乾燥させる「風アイロン」機能を採用。アイロンがけの手間を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

『期待しすぎた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 期待しすぎた

2019/10/08 19:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

スレ主 tomozou69さん
クチコミ投稿数:1件

デザインに一目惚れして購入。
しかし、使ってみてがっかりだらけでした。
まず、洗濯からの乾燥させたらドアの内側とパッキン周りのホコリがすごすぎて衝撃を受けました。乾燥かけた後に普通に洗濯したら黒色の服がほこりまみれでした。そして手入れが本当に面倒くさくて仕方ないです。
そして買ってから1ヶ月もしないうちにドアのロックがおかしくなり、ドアが閉まらなくなり、毎回エラー三昧でした。早速メーカー修理に来てもらったら蓋を即交換して問題は解決しました。
あと、排水トラップが前にあるせいか、小さい靴下とかがパッキンに引っかかって洗濯終了時にはびちょびちょに濡れたまま引っかかっています。修理に来てくれた人に聞いたらそう言う方は多いらしく、小さいものはネット使って対応してくださいと言われました。あと、運転時の音はかなりうるさいです。敢えて静かなはずのナイトモードで乾燥させたらあまり音は変わらず翌朝には乾かずしっとり仕上げには驚愕でした。
前に使っていたT芝のやつは本当に静かで良かったと、他社に浮気したバチが当たった気分で憂鬱です。
見た目に騙されてはいけないと学ばされた案件でした。日本製をアピールしてる割には作りが雑というか、、ほんとがっかりです。あくまでも私見ですが、私はおすすめできません。少しでも買ってがっかりする方が減ればと思い口コミさせてもらいました。

書込番号:22976161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/23 15:25(1年以上前)

tomozou69さん こんにちわ

今回指摘されてる事は、いままで散々!!
留意してください と 同じ事を書いてきました

最近、同指摘がのカキコミを見受けなくなったので!改善されたの思っていましたが
やはり、多かれ少なかれ有る様ですネ

ウチは、トータルバランスでヒートポンプのパナ押しですが!あまり書き込むとメーカーの人だの手先だの、
使用してないど言われる方が要るの控え!
所詮他人事とカキコミをしない様にしています

排水溝の逆噴射が無いだけ良かったですネ 

オーナーの思いやりの勇気あるカキコミ感服します <m(__)m>

書込番号:23004210

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2019/11/19 20:50(1年以上前)

全く同じ症状です。前使った洗濯機が壊れたので買い替えましたが、ホントに損した気分です。ほこりは溝にたまる、小さい小物は溝にはまってびちゃびちゃのまま、何回洗浄しても、乾燥後に変な悪臭が残ります。以前はTOSHIBA使ってそんな問題ありまそんでしたが、日立にして後悔しています。日本製うたってるけど、もうクオリティが低い日立は買いません。

書込番号:23057605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2020/01/20 23:40(1年以上前)

ニオイが気になるなら、乾燥時の除湿モードを空冷から水冷に変えてみたら?

書込番号:23181457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽぷぷさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/16 02:31(1年以上前)

こんな夜中ですが、本製品を買って一年過ぎたものです。フタのロックが最近おかしく、ちゃんと閉めても
エラー三昧。とまりません。蓋を閉めるのになんでこんなに苦労せんとあかんのかなと、、

他にもよく位置不明のエラーがあるのですが、だましだまし使っております。しかし、フタの件は
どうしようもないですね。私が普段使っているわけではないので、日頃使っている妻は相当苦労しておるようです。

今回カキコミを拝見し、そうだったのかと意を強くしました。早速修理依頼します。

私は以前日立の営業をしておりましたが、品質が良いからその分高い日立さん、とよく言われておりました。
品質もこんなんじゃ、救いようがないですね。

書込番号:23790657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング