『画面の解像度がおかしくなった』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の解像度がおかしくなった

2020/03/27 19:56(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

クチコミ投稿数:2件 popIn Aladdin PA18U02VNのオーナーpopIn Aladdin PA18U02VNの満足度1

買ってから1年くらいしかたっていないんだけど、画面が青くなったまま回復しない。
光源の寿命なのかしら。

書込番号:23308058

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/27 20:36(1年以上前)

RGBのLEDのうちRGが同時に故障は、考えにくいです。
寿命なら、ゆっくり色味が狂っていきます。
ケーブルの接触不良の可能性があります。
抜き差しや他のテレビに接続してみましょう。

書込番号:23308115

ナイスクチコミ!4


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/27 20:56(1年以上前)

このメーカーは中国人東大生ということで、「東大発」ベンチャーがどうのこうのという宣伝文句で有名になった企業です。
今はBaiduの一部ですけど。
昔からある日本メーカーみたいに10年使えたり、技術力があるわけではないので、交換前提の運用になってしまうと思います。
質より量ですから。(値段設定も交換要望が来ることが前提だったりして)

メーカーに問い合わせて交換して貰ってください。新しいものが届いても1年使いきれるかは不明です
他の利用者さんの不具合交換にあっさり応じてくれるというのも、それ前提で売っている可能性があります。

せっかく買ったのに10年は使いたい・・・と思う人であれば他にメーカーがあるので次回からはそちらを選ぶようにしましょう。

書込番号:23308136

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 popIn Aladdin PA18U02VNのオーナーpopIn Aladdin PA18U02VNの満足度1

2020/04/09 00:12(1年以上前)

結局、修理に出したけど部品がないといわれて保証分の金額で別のものと交換してくれっていわれた。普通に一年使っただけで壊れて同等機種と交換できないとかくそだなぁ

書込番号:23328696

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2020/07/05 17:28(1年以上前)

私の方は2つ故障がありました。

1.フォーカス調整ができない。
2.色が変です。

1.の故障はリモコンで画面のフォーカスを調整したいですが、リモコン音声ボタンを押すと
モーター音声がガンガン聞こえますが、画面のフォーカスが調整できなかった。
一年未満なのに、プラスチック製のギヤの部品が老化しましたか。

2.の故障はわけわからないです。急に変な色が現れました。
 リセット及び再起動しても同じです。

上記二つ故障は全部致命的な問題で品質は良くないとしか言えないです。


書込番号:23514165

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

最安価格(税込):¥87,800発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング