『映像がクリアに投影されません!』のクチコミ掲示板

2018年11月 1日 発売

popIn Aladdin PA18U02VN

  • スクリーン不要で、壁一面に映像を投写することができるプロジェクター付きシーリングライト。明るさは3800lmで、8畳までの寝室に対応。
  • 動画サービスや音楽ストリーミングサービスなど、外部サービスが利用可能。ヒーリング、エンタメからキッズ向けまで、オリジナルコンテンツも充実。
  • 専用アプリ「DiXiM Play for popIn Aladdin」を利用することで、放送中の地デジテレビ番組や、自宅にあるレコーダーの録画番組を投影できる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション

popIn Aladdin PA18U02VNAladdin X

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月 1日

  • popIn Aladdin PA18U02VNの価格比較
  • popIn Aladdin PA18U02VNのスペック・仕様
  • popIn Aladdin PA18U02VNのレビュー
  • popIn Aladdin PA18U02VNのクチコミ
  • popIn Aladdin PA18U02VNの画像・動画
  • popIn Aladdin PA18U02VNのピックアップリスト
  • popIn Aladdin PA18U02VNのオークション


「popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin PA18U02VNを新規書き込みpopIn Aladdin PA18U02VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像がクリアに投影されません!

2020/09/23 16:04(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN

スレ主 hiroo1301さん
クチコミ投稿数:4件

以前はkireiに見れてました

全く文字が読めず調整も困難です

購入してから数カ月、時計を投影しっぱなしにしておりました。

最近、以前はクリアに映っていた映像が、まだらというか、レンズが汚れているのかと思ったほど、黒ずみ設定の文字が読めないほど、クリアに映りません。

これでは、調整のズレの限度をはるかにこえて用を成しません。

購入してから半年は過ぎましたが、こんなものなのでしょうか?

アップデートも最新のようですし。

どなたか調整や方法などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

勿論、本体レンズ部分も拭いてみましたし、電源のオンオフもしてみました。

書込番号:23682481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/23 16:45(1年以上前)

よくある質問→不具合→投影画面に異常がある
https://aladdin.popin.cc/pages/faq#

書込番号:23682562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/09/23 19:54(1年以上前)

過去スレの赤いモヤの話とは違って、割とはっきりと黒い点状?の影が見えているのでこれは光学部品がどうかしたとかいう話ではない可能性がとても高いです(少なくとも触れる場所の部品は関係しません)
強いて言えばDLP素子の故障ですが、このような感じになるものは私は見聞きしたことがないので、ソフト的・回路的な故障なのかなと感じます

とりあえず、何らかの部品の清掃や調整等で解決するとは思えないので、一度工場出荷状態にリセット等を試して改善しなければメーカーへクレームを入れるしかないです

書込番号:23682913

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroo1301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/23 20:50(1年以上前)

皆さん、ご丁寧に有難うございます_(_^_)_
初心者なりに修復しようとこちらに投稿を試みましたが、

メーカーのサポートに連絡したところ、他の方もおっしゃっているように、あっさり交換となりました。
画像を確認して頂くと、長時間稼働していたことによる焼付きとのこと。

お騒がせいたしました。

以後、長時間の投影は残念ながら控えます。

商品の購入を検討なさっている方も、必要最低限の電源入り切をしないと、短期間で故障してしまう製品であることは、口コミをチェックされるとお分かりになられると思います。

確かに価格も、交換を前提とした設定になっているのかもしれませんね。

不具合があれば先ずはメーカーに交換の相談をしてみるといいと思います。

>MiEVさん
>グレイスマインさん

書込番号:23683028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/23 21:06(1年以上前)

交換対応で良かったですね。

書込番号:23683055

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroo1301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/23 21:52(1年以上前)

早急な回答有難うございました!

お陰様で解決させて頂くことができてよかったです_(._.)_>MiEVさん

書込番号:23683149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/09/23 22:41(1年以上前)

画像的には焼き付きには見えないのでサポートすらいい加減だなと思いますが、交換してもらえるならどうでもいいですね
風景とか時計のアプリが用意してあって長時間投影前提の癖にこの信頼性というのは非常に厳しい話だと感じますが、後継やSEの製品は改善されているのかどうかが少し気になります

書込番号:23683287

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroo1301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/24 23:10(1年以上前)

皆さんのコメント大変参考になります。

今後ともアドバイス宜しくお願い致します♪

この度は有難うございました。>グレイスマインさん

書込番号:23685250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命が早過ぎる 1 2023/11/27 10:31:29
TVアプリについて 0 2022/10/23 18:39:31
映像がクリアに投影されません! 7 2020/09/24 23:10:11
jcom機器との干渉? 1 2020/08/12 22:21:04
ブルーレイディスクの再生について 2 2020/05/02 21:01:51
操作について 9 2020/05/03 1:15:01
使いやすい! 0 2020/04/30 18:58:19
市販のワイヤレスHDMI送信機との互換性 4 2020/04/29 17:54:21
新型 発表 4 2020/04/27 14:46:15
ポップインアラジンの投影高さを教えて下さい。 1 2020/05/05 11:12:12

「Aladdin X > popIn Aladdin PA18U02VN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin PA18U02VN
Aladdin X

popIn Aladdin PA18U02VN

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin PA18U02VNをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング