『ナビとiPhoneの同期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『ナビとiPhoneの同期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビとiPhoneの同期

2020/05/12 19:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:96件

iPhone x(iOS13)とgathersをbluthoothで接続しています。
問題なく使えてますが1点だけ解決できません。
iPhone内の電話帳が同期できず。iPhone側もgathers側も「同期する」の設定はしています。電話帳も。
もしかしたら、iPhone側で電話リストを項目別(いわゆるフォルダ)にして分けて入れているせいでしょうか。
しかしこの前に乗っていた前モデルのフィットの純正ナビでは問題なく同じ電話帳が同期されていました。
同じような方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23399816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/05/13 06:02(1年以上前)

ナビとスマホの相性ってのもあり得ますよ

またiPhoneならiOSのバージョンアップで色々不具合が出る事もあるので注意。

書込番号:23400691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/05/13 06:53(1年以上前)

>いくだいすきさん 『前モデルのフィットの純正ナビ』

最新のGathersNavi(最近はインターナビと言っている)は三菱電機製ですが、以前はパナソニックナビだったような気がします。

書込番号:23400728

ナイスクチコミ!0


akirnaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/08 14:18(1年以上前)

同じ現象です、時々電話帳みられますが、大半は駄目です、先日ナビに不都合があり、本体交換しましたが、前と同じように、同期されても、エラーになります。

ヴェゼルの時はこんな事は無かったですね、三菱に変わってからですね。

書込番号:23455635

ナイスクチコミ!0


akirnaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/23 10:35(1年以上前)

iPhone内の電話帳が同期できない現象ですが、iPhone8を使っていますが、先日バージョンをiOS14.0へのアップデートしましたら、住所録は608件入り、エンジン停止、エンジン始動を繰り返しても、同期して、住所録を見ることが出来るようになりました、ホンダ本社では400件以下にすると入るとのことでしたが、400件の住所録を削除するのが難しく、608件の氏名のフリカナを徹底的に全てふりました、今のところ正常に電話帳を見ることが出来ます。

書込番号:23681936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/09/23 12:58(1年以上前)

ありがとうございます
私も確認してみます。

書込番号:23682176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング