『コモスクリアのボタン』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 Taichi

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したハイエンドモデル。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを3基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • 大型のフルカバーM.2ヒートシンクにより、効率的に放熱する。802.11ac Wi-Fi(2.4G/5G)を搭載し、ワイヤレスネットワークとBluetooth v4.2に対応。
最安価格(税込):

¥66,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,000¥66,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Taichiの価格比較
  • Z390 Taichiのスペック・仕様
  • Z390 Taichiのレビュー
  • Z390 Taichiのクチコミ
  • Z390 Taichiの画像・動画
  • Z390 Taichiのピックアップリスト
  • Z390 Taichiのオークション

Z390 TaichiASRock

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 Taichiの価格比較
  • Z390 Taichiのスペック・仕様
  • Z390 Taichiのレビュー
  • Z390 Taichiのクチコミ
  • Z390 Taichiの画像・動画
  • Z390 Taichiのピックアップリスト
  • Z390 Taichiのオークション

『コモスクリアのボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Taichi」のクチコミ掲示板に
Z390 Taichiを新規書き込みZ390 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コモスクリアのボタン

2020/03/13 11:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z390 Taichi

クチコミ投稿数:1731件

デスクトップPCの裏側の上の部分にコモスクリアの
ボタンがありますが、ボタンを押していいのは

電源が入っていてPCが起動している時か、電源コードを
抜いている時に、コモスクリアのボタンを押して
よいのでしょうか。

書込番号:23281636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 11:18(1年以上前)

コモスクリア →  シーモス クリア

でんげんは切ってください。

手順はこちらから・・
https://www.tekwind.co.jp/ASU/faq/entry_33.php

書込番号:23281642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/03/13 12:55(1年以上前)

この機能が動作するのは、コンピュータの電源をオフにして、電源供給を切断した場合だけです。
とありますので、電源が入ってる状態では反応しないんじゃないかと思います。

CMOSクリア方法は(ジャンパーピン)
デフォルト設定にシステムパラメーターをリセットするには、コンピューターの電源を切り、
電源コードを抜き、ジャンパーキャップを使用して、CLRMOS1 のピンに3 秒間ショートします。
CMOS をクリアした後は、ジャンパーキャップを取り外すのを忘れないようにしてください。
(クリア CMOS ボタンは、クリア CMOS ジャンパーと同じ機能です。)

シーエムオーエスと私は読んでましたが、シーモスなんですね
読み方は難しいですね

書込番号:23281777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/03/13 17:29(1年以上前)

>テキトーが一番さん
CMOSクリアの方法を懇切丁寧に書かれていますが、
このスレ主さんにこんなこと書くと
混乱させるだけですよ。

書込番号:23282149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/03/16 13:36(1年以上前)

>あずたろうさん
ごめんなさい。
電源切るだけじゃなく、電源コードを抜いてくれとあったので説明書のコピペしただけなんです。

書込番号:23287915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z390 Taichi
ASRock

Z390 Taichi

最安価格(税込):¥66,000発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 Taichiをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング