『Mystic LightのLEDエフェクト数について』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。M.2 SSD用の冷却機構「M.2 Shield FROZR」も装備しており、M.2デバイスを熱から保護しパフォーマンスを保つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション

MPG Z390 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

『Mystic LightのLEDエフェクト数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z390 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
MPG Z390 GAMING PRO CARBONを新規書き込みMPG Z390 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Mystic LightのLEDエフェクト数について

2019/03/20 07:14(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

クチコミ投稿数:24件

MPG Z390 GAMING PRO CARBONとX470 GAMING PRO CARBONのどちらにしようか迷っています。

ryzen を試したい気持ちが強いのですが、msi の商品情報を見ると件名のLED エフェクト数が違うようです。(X470は17、こちらは29)
光物が好きなので設定数が本当に違うなら、こちらに決めようと思います。

但しこちらも、製品情報の日本語説明文は17種類の効果との記載があり、MysticLightのリンクでみると、29となっているので、どちらが正しいか不安もあります。わかる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22544688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/20 07:47(1年以上前)

MysticLightはただのユーティリティソフト。

X470 と半年発売時期が違うのでMysticLightのバージョンが異なる。
その分 発光エフェクトが違っても当然。 
最新のバージョンに更新すれば同じメニュ−となるでしょう。

書込番号:22544719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/03/20 08:19(1年以上前)

>あずたろうさん

返信ありがとうございます。私もそう思ったのですが、こちらの商品はサポートページのユーティリティ欄だとドラゴンセンターというソフトの一部にMYSTIC LIGHT が組み込まれているようです。一方、X470はサポートページをみるとMYSTIC LIGHT 3が単独で入手できるようなので、それぞれ対応しているソフトが違うのかと考えてしまいました。お騒がせしてすみません。

書込番号:22544777

ナイスクチコミ!0


t59635963さん
クチコミ投稿数:6件 MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオーナーMPG Z390 GAMING PRO CARBONの満足度5

2019/03/24 20:19(1年以上前)

>tkk2006さん
最近Z390_Gaming Pro Carbonを購入しました。
X470はわかりませんが、MysticLightはドラゴンセンターの中で、ユーティリティソフトを検索してインストールする流れです。
ほかのユーティリティもそうやって入れます
Mystic}Lightの固定エフェクトは40ちょっと選択できます
(似たようなのや、音楽に連動するため普段は光らないのも含めてですが・・・)
光りもの好きとのことで、どれぐらい光るのが好きかによりますが
個人的にはもっと光ったほうが良かったなという印象です。

書込番号:22555819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/03/25 17:26(1年以上前)

t59635963さん
大変参考になるコメントありがとうございます。私も同じマザーボードを買おうと思います。

書込番号:22557606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t59635963さん
クチコミ投稿数:6件 MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオーナーMPG Z390 GAMING PRO CARBONの満足度5

2019/03/25 21:55(1年以上前)

>tkk2006さん
すみません固定エフェクト数は29種類であってます。
あとはエフェクトの早さがの3段階、輝度が5段階です。
エフェクトの大半はLEDファンやストリップ前提のものですのでお気を付けください。

書込番号:22558200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/03/25 22:15(1年以上前)

>t59635963さん

わざわざありがとうございます。リンクする商品によって、設定できるエフェクト数は違うだろうとは思ってましたので、大丈夫です。
マザー以外にケース、メモリ、cpu クーラー、ファンを対応商品で揃えようと思っています。今から楽しみです。

書込番号:22558256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MPG Z390 GAMING PRO CARBON
MSI

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MPG Z390 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング