『データの移動ってどうすればよいですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データの移動ってどうすればよいですか?

2019/03/26 22:23(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

スレ主 cozi.さん
クチコミ投稿数:2件

動画を撮ってiphoneに保存したのですが、iphoneからPCに移すにはどのようにすれば良いのですか?
PCと繋いでみたものの、アルバムには保存されていないので・・・
アプリを開くとちゃんと保存されてるので再生、編集等はできます。

PCはWin10です。

よろしくお願いします。

書込番号:22560605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 Insta360 ONE XのオーナーInsta360 ONE Xの満足度4

2019/03/26 22:52(1年以上前)

少し調べました。
ipadの360onexアプリから、写真のタブを選択し、転送したい写真を開きます。右上の<のような記号を押すとすると、下に5つボタンが出るのでアルバムをタッチ。マルチビューか360°を選択してエクスポートします。すると、アルバムで写真を見れるようになります。
※360°は、アップル純粋の写真アプリでは360°としてみれません。

もし、撮った状態のinspファイルをPCに移したい場合は、onexと直接USBで接続すれば良いのでは?

スマホのアプリでエクスポートしてしまうと、せっかく最高画質で撮影しても、解像度が強制的に低くなります。できる限りPCでエクスポートした方が綺麗に残せますよ。

書込番号:22560684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cozi.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/27 09:31(1年以上前)

ぶらすたさん、返信ありがとうございます。

早速今夜やってみます!


家族旅行に行きまして、そこで動画を撮りまくっていまして
メモリーがいっぱいになる前にiphoneにエクスポートしまくってました。
なので、カメラ本体のデータは移しては消去してたんですよね〜・・・

画質って、けっこー落ちるんですかねぇ

というか、もうiphoneにエクスポートした時点で落ちてるんですかね?

書込番号:22561382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 Insta360 ONE XのオーナーInsta360 ONE Xの満足度4

2019/03/27 11:02(1年以上前)

5.7Kでの動画の書き出しはパソコンのInsta360 ONE X Studioでしかできなく、iPhoneなどのスマホで書き出そうとすると、5.7Kで撮影しても強制的に4K動画にエンコードされます。

画質を落としたくないのであれば、複数のSDXCカードをもっておくか、Android端末であれば、ファイルを認識させる方法があると思います。

個人的なお勧めは、やはり複数SDですかね。
追加費用が発生しますが、出先で万が一SDカード故障になったとき、複数あれば安心です。

書込番号:22561521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング