『イヤーパットは交換できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 CRUSHER 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER 360の価格比較
  • CRUSHER 360のスペック・仕様
  • CRUSHER 360のレビュー
  • CRUSHER 360のクチコミ
  • CRUSHER 360の画像・動画
  • CRUSHER 360のピックアップリスト
  • CRUSHER 360のオークション

CRUSHER 360SKULLCANDY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月 2日

  • CRUSHER 360の価格比較
  • CRUSHER 360のスペック・仕様
  • CRUSHER 360のレビュー
  • CRUSHER 360のクチコミ
  • CRUSHER 360の画像・動画
  • CRUSHER 360のピックアップリスト
  • CRUSHER 360のオークション


「CRUSHER 360」のクチコミ掲示板に
CRUSHER 360を新規書き込みCRUSHER 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパットは交換できますか?

2019/08/04 21:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER 360

クチコミ投稿数:57件 CRUSHER 360のオーナーCRUSHER 360の満足度5

この機種を買って、大変気に入ってますが、今心配なのが、イヤーパットを交換出来るかです、耐久性は高いと感じてますが、限定商品ですので、交換出来ないかなと思っています、詳しい方教えてください、あとメイドインチャイナですが、エリッククラプトンやエミネムなど、アメリカの曲がいい感じに聞こえるのは、気のせいでしょうか?とりあえずイヤーパットが交換出来るか教えてください、お願いします。

書込番号:22839386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/05 08:49(1年以上前)

まず音に関してですがCRUSHER 360はDesigned in USAであり、Made in Chinaはその設計通りに作る単なる工場です。重要なのはDesigned inと工場をちゃんとコントロールする品質管理と言う事になりますね。

次にイヤーパッドの交換についてですが、SKULLCANDY自体がどうも純正品はヒットしないですね。互換品ならGeekriaと言う所から出ているようですので何か有った際にはそれを利用する事になりそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V671T24/

書込番号:22839928

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件 CRUSHER 360のオーナーCRUSHER 360の満足度5

2019/08/05 11:16(1年以上前)

sumi_hobbyさん早速の回答ありがとうございます、純正品では適合しないのですね、Geekriaをググってみます、夏の暑い中でもエアコンかけて使うほど、気に入ってますのでイヤーパットが交換できるだけよかったです、メイドインチャイナでもアメリカのメーカーが設計してるから洋楽に合うのかも?でも邦楽でも平井堅のバラードは気持ち良く聞けますね他の日本人アーティストでもバラードがいいんですよね、不思議です、あと邦楽のロックは合うものと合わないものがありますね、まあ合うイヤーパットがあってよかったですが、取り外しはどうすればいいですか?何度もすいません、お教え下さい。

書込番号:22840099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/05 12:20(1年以上前)

以下のリンクのGeekria Storeの公式動画でSkullcandy Crusherのイヤーパッド交換方法が紹介されています。どのヘッドホンも大体似たような感じではあります。
https://www.youtube.com/watch?v=4x6KA63es2Q

元々のイヤーパッドは引っ張れば簡単に外れるようです。交換用のイヤーパッドは上方をヘッドホン本体に差し込んでからスティックか指で嵌る部分を優しく沿うようにすればOKですね。最後に少しすつ捻りながらよりしっかり嵌め込む感じです。

書込番号:22840184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 CRUSHER 360のオーナーCRUSHER 360の満足度5

2019/08/06 17:44(1年以上前)

sumi_hobbyさん、詳しく教えてくださり、ありがとうございました、今のイヤーパットがダメになったら、教えてくださった手順で交換します、本当にありがとうございました。

書込番号:22842362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER 360
SKULLCANDY

CRUSHER 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 2日

CRUSHER 360をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング