『8kテレビ改良版が欲しい。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『8kテレビ改良版が欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

8kテレビ改良版が欲しい。

2019/03/19 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

クチコミ投稿数:3件

8kテレビを欲しいが、皆さんの意見を聞くと不満が少しあるようだ。綺麗な画質は気にいるが、細かい操作、反応で、改良した王が良いと思えるところがあるようだ。それを改良したテレビが欲しい。早く発売して欲しい。すぐ買うだろう。

書込番号:22543334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:479件

2019/03/19 19:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2019/03/20 15:11(1年以上前)

画面サイズからすると150〜200万 300万 といった価格帯になると
思う。シャープの70インチ程度の価格+αレベルではないだろうね。

書込番号:22545450

ナイスクチコミ!0


nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度4

2019/03/21 05:24(1年以上前)

私も70インチを所有しレビューさせて頂きましたが
テレビの値段の割にって評価だと思います。
ソニーからこの春発売すると思いますが値段が高そうですね。

地デジ、BSデジタル、YouTubeのアップコンバードは非常に優秀です。
まだ4k、8k放送の番組は少ないので画質には非常に満足してます。

書込番号:22546785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度2

2019/03/24 08:42(1年以上前)

まぁ最近のファームupで落ち着いてきたし、画質は地デジやyoutubeを含めて素晴らしいので買ってもよいと思います。
ただ、

・まだ操作を受け付けなくなることもある(いろいろやっていると治るレベル)
・CMのところでオートチャプターを打ってくれないのでCMカットが面倒
・純正のサウンドバーは音質が??なので仮に無料で付けてもらっても後悔するかも

などを気にしなければです。

書込番号:22554426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/03/29 23:27(1年以上前)

新製品が発売されると、興奮して、すぐにでも手に入れたいと買ってしまうのが常であった。しばらくすると、改良され、価格も下がってくるのが一般的であった。今は、落ち着いて、判断できるようになり、2020年のオリ、パラリンピックの半年前からは、各社が新製品を出し、競争はじめ、性能が上がり、価格が下がってくるのが普通だ。あと1年我慢できるかが勝負だ。

書込番号:22566921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/30 06:51(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん へ

私は、『ソニーストア札幌』にて、発売二ヶ月ほど前の段階で、事前視聴を既に予約しています。

平日、特別室(2階のシアター専用室)で一時間、独占“借り切る”予定でいます。。。

書込番号:22567251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング