『8K録画中に』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『8K録画中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

8K録画中に

2018/12/31 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度4

8K録画中に4K、8Kボタンを押しても
4K,8K放送が見れない、反応しないです。
これは仕様なのでしょうか?
どなたかご存知の方居ますか?
宜しくお願いします。

書込番号:22362527

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度2

2019/01/01 07:51(1年以上前)

>nekobasuさん
まずUSB-HDDの機種名は何ですか?

録画中は操作できないのは仕様ではないと思います。4k/8kの番組表も表示できないですよね。
対策は、入力切り替えボタンでほかの入力を表示してから
4k/8kに切り替えます。わたしの場合、手持ちの東芝4kチューナーに
切り替えてから4k/8kにすると操作できるようになります。
「ホームボタン->テレビ」でもできるということも聞いていますが、私の場合
復活しません。4k入力が必要みたいです。

原因は全くもって不明です。

書込番号:22363149

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度4

2019/01/04 06:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SHARPの専用HDD
8S-C00AW1です。

入力切替でも切り替わらなかったです。
色々わかったのですが8K録画中は負荷がかかって4K,8K放送を選べなくなります。
しかし、録画中に4k、8kを選んでいれば見れます。
他の地デジ、BS放送に切り替えたら見れなくなります。
他にも色々不具合が多いテレビです。

実験機なのかもしれないですが
高い金額なのでファームウェアで対応して欲しいですね。

書込番号:22369338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度2

2019/01/04 20:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

ちょっと質問なんですが8S-C00AW1って8K放送・4K放送の受信に対応した8Kチューナーなんですが
これってHDDが内蔵されているんですか?

純正のhddはAQUOS 8R-C80A1 です。

書込番号:22370927

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度4

2019/01/06 04:02(1年以上前)

すみません間違えてました
専用HDD AQUOS 8R-C80A1 でした。

書込番号:22374386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度2

2019/01/06 19:46(1年以上前)

>nekobasuさん


AQUOS 8R-C80A1 の使いここちはどうですか?普通にどこにでもある
USB-HDDは、動画が止まるなどの不具合があるようです。純正の高価なAQUOS 8R-C80A1 のレポを
できたらお願いします。

書込番号:22376282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2019/01/08 16:09(1年以上前)

>nekobasuさん

我が家も8R-C80A1ですが、4K/8K番組録画中に裏番組の視聴はできます。
15分一律でしかチャプターを打たないのと、視聴位置を覚えないのは何とかしてほしいと思っています。

書込番号:22380215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度2

2019/01/08 17:55(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

視聴位置を覚えないというのは大変です。
前に見た位置が記録されず、毎回初めからになるんですか?

書込番号:22380387

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度4

2019/03/01 17:56(1年以上前)

>さとし1232さま
AQUOS 8R-C80A1のレビューですが
BS8Kを視聴しててもごくたまに動画がカクツキますよね
あれがそのまま録画の時にも8Kであれば起こります。
でも視聴中もたまにあるので我慢できる範囲です。

問題はBS4K、8Kとも番組表録画しか対応してない事。(いちいち番組表チェックしないと取り逃がします)
チャプター区切りが分単位でしか選べず、CMカットなどの機能が無い事。
再生中、チャプター巻戻しレスポンスが悪いです。

テレビもフラッグシップで、録画HDDも高い商品商品なので
シャープもフラッグシップらしい機能を着けないと時代遅れ過ぎますよ・・・・

今までソニーのレコーダーに成れてたので不便すぎます。

いちかバチかで市販の8T購入しても良かったかも・・・・
見た目は良いのですがね〜

書込番号:22501759

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekobasuさん
クチコミ投稿数:99件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度4

2019/03/01 18:00(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさんへ

チャプター機能不便過ぎますよね・・・・
CMカットやもう少し編集機能強化出来ないもんですかね・・・・

我が家は2回ほど8K録画中に8K番組視聴出来なかったです
録画はちゃんと出来てました。

書込番号:22501776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング