『pcで』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

  • 地デジやBSを8K画質にアップコンバートできる8K対応液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像が楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 9日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

『pcで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

pcで

2018/11/07 00:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

これってPCに繋げて見られるんですか?

sRGB とか adobeRGBとか8Kで

書込番号:22235846

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/07 03:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)mh


>これってPCに繋げて見られるんですか?
>sRGB とか adobeRGBとか8Kで

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/8tc60aw1_spec.html#spec
をみても「HDMI端子」は、1端子に付き「4K」までで、
「4K端子×4個」で「8K」になります。

そうなると、「PC」というよりも「ビデオカード(ビデオチップ)」次第だと思いますm(_ _)m
 <「マザーボード内蔵のビデオ出力端子」だと、「HDMI端子×4」なんて無いのでは?(^_^;

PC(ビデオカード)が「HDMI×4」や「HDMI×2+DP×2」などに対応していれば、
「マルチモニタ」の機能で、「4Kの4画面を1つのモニタに表示する」という状態になるかと...m(_ _)m

書込番号:22235949

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/11/07 17:40(1年以上前)

>NEWAOさん
8Kはグラボ次第ですね。NHKが8Kデモに使ってたカードはQuadro M6000で、Displayportを4つ使ってたので、これをHDMI 4本に変換すれば、入力できるかも知れませんね。映るかどうかはわかりません。

書込番号:22237056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/07 18:09(1年以上前)

一応何使ってるかは出てるんで自作やショップに依頼すれば出来ますよ。

色空間のプロファイルがテレビが対応しているかはメーカーにでも聞いてください。

書込番号:22237118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/08 01:37(1年以上前)

>映るかどうかはわかりません。

あぁ、確かに...(^_^;

「4個のHDMI」の同期が必要かも..._| ̄|○
 <「DP→HDMI」とかすると、同期がずれる可能性も...

書込番号:22238066

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/17 13:24(1年以上前)

皆様ありがとう

しばらく静観するしかないですね
dellの8k50万超えるし32インチだし

日本の皆様 スマホでばかり写真見ないで良い写真を4k以上で見てください。w

書込番号:22259741

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/17 13:49(1年以上前)

写真はSNSでのツールに過ぎないのでスマホで充分ですよ。

書込番号:22259760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 16:32(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
うちはSNSじゃなくて、一眼レフのデータを8kで見たいので(4kだと足りない)8kテレビ+出力PCを考えていますが、、HDMIがバージョンアップされて1本で8kが繋がるまで待ちます

書込番号:22260024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/17 16:43(1年以上前)

>77けんけん77さん

人それぞれの使い方なのは理解してます。
スレ主さんに合わせて個人的な使い方を述べたに過ぎません。
草生やして能書き垂れてたのでイラッとしただけです。

ともかく現状ではコストが現実的ではないので確かに待つ方が良いでしょうね。

手持ちのカメラからPCすら介さず8Kを写せる時代が理想かなと思います。

書込番号:22260050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/26 14:06(1年以上前)

わたしは 静止画高画素撮影データを見ることを主体に
8Kテレビ 70インチを購入しました
でも むかしの4:3(VHS)から D850など
なんでも8Kで視聴しています
日曜日は 「新婚さん」「笑点」「行列」です
大きな解像度の高いディスプレーで見ていると
気分いいですよ

書込番号:22495173

ナイスクチコミ!6


ken17f2さん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/13 12:14(1年以上前)

4個のHDMIが搭載されたグラボがあります。AMDのチップのようですが、Eyefinityを設定すれば8Kも出力できるようです、試してませんが。
https://www.sapphiretech.com/ja-jp/commercial/gpro-8200-8g-gddr5-pci-e-quad-hdmi

書込番号:22663325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/05/15 00:25(1年以上前)

>ken17f2さん

>4個のHDMIが搭載されたグラボがあります。

「業務用」で高そうですね...(^_^;
 <「価格.com」にも登録されていませんし..._| ̄|○
  受注生産とか...(^_^;

書込番号:22666964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング