『自動車保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動車保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車保険

2018/12/22 06:20(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

皆さん、自動車保険の保険ってどうしてますか?ダイレクト保険だとまだ型式が新しくて認識されない会社がほとんどです。あと、車両保険の保険料って年額いくら位になってますか?

書込番号:22340675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2018/12/22 06:31(1年以上前)

通販型も電話して聞いてみれば?

車両付ければ保険料が2倍になると思っていればいいんじゃないの?

書込番号:22340686

ナイスクチコミ!5


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/12/22 07:16(1年以上前)

>^_^かばさんさん
ソニー損保に入っていて、そこからの車両の乗り換えで入りました。
電話で確認したところ保険会社にデータがないため、車検証と注文書をファックスして、それに見合った車両保険の金額を算出するとのことだったので、算出してもらい加入しました。

車両保険は530万位だったと思います(うろ覚え)
30歳以上で新車特約(6000円位)付けて96000円位でした(うろ覚え)

書込番号:22340738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


G63さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度4

2018/12/22 08:14(1年以上前)

>^_^かばさんさん
注文書ファックスと電話で対応しました。保険項目は、ほぼマックスはいって、新車特約は全てつけて、家族限定で、車両一般で560万。大和田常務のネット保険です。料率クラスは、安めでした。2時間程で電話回答ありました。料率クラス 対人 4 対物 4 傷害 4 車両 7
使用目的 日常・レジャー、前年走行距離 5,000km以下、ゴールド免許割引、新車割引、インターネット特約自動ブレーキ(ASV)割引で5諭吉でした。

書込番号:22340802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2018/12/22 16:34(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。大変参考になりました。なんとか、12月29日の納車日に間に合わすべく、電話、Faxで保険会社と確認中です。

書込番号:22341631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング