『フロントガラス下部の汚れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントガラス下部の汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントガラス下部の汚れ

2023/05/02 10:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

添付画像のこの汚れは何で取れるのでしょうか…
ガラコを塗りこんでも 油膜取りで拭き取ろうとしても
頑固にこびりついていて 全然とれません…
そもそも何の汚れなのでしょうか 添付画像では1箇所ですが
ほぼ左右対称の位置にあり 合計2箇所です 位置的に
ウォッシャー液の吹き出しかなとも思ったのですが 少し
ズレているような気がします ウォッシャーを出しながら
確認していないので何とも言えませんが…

書込番号:25244483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/05/02 10:25(1年以上前)

ガラスのおもて面ですよね?
キイロビンで落ちるかな?

書込番号:25244512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/05/02 11:47(1年以上前)

瞬間接着剤の跡みたいな感じ。
新車ならディーラーで聞いた方が良いのでは?
中古車なら前オーナーが何かやらかしてる?

書込番号:25244595

ナイスクチコミ!0


toochinさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/02 11:48(1年以上前)

>FARZENIZさん

ガラス面傷(欠け?)のエッジをなだらかにするためにサンドペーパーをかけた跡の様にも見えました。

汚れの中央付近 窪んでいませんか?

ルーペ(拡大鏡)とかで見た方がよいかも

書込番号:25244597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FARZENIZさん
クチコミ投稿数:76件

2023/05/02 14:35(1年以上前)

>toochinさん
窪みは 無い感じです

書込番号:25244780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング