『1速急発進時のクラッチの滑り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1速急発進時のクラッチの滑り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス セダン 2019年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス セダン(モデル指定なし) 474件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラス セダンを新規書き込みAクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

1速急発進時のクラッチの滑り

2023/06/16 02:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン

スレ主 6262SZさん
クチコミ投稿数:27件

2020年式Aクラスセダンに乗っております。

1速で勢いよく発進した時に、クラッチが滑るような感覚があります。ガガガガッといった感じに。

アクセルは全開ではありません。7-8割です。

これは不良なのでしょうか?それとも仕様ですか?

同様の症状の方や知見のある方、お教えいただければと思います。

書込番号:25303595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/16 08:25(1年以上前)

>6262SZさん

走行距離も書いた方が良いと思いますよ

書込番号:25303744

ナイスクチコミ!0


スレ主 6262SZさん
クチコミ投稿数:27件

2023/06/16 11:39(1年以上前)

>cbr600f2としさん
走行距離は2万キロです

書込番号:25303937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/16 14:15(1年以上前)

>6262SZさん

2019年式A250セダンに乗っています。走行距離もスレ主さんと同じくらいなのですが、
そのような症状は出ていませんね…。
何らかの故障かも知れませんので、一度、ディーラーにお持ち頂いてはいかがでしょうか?

書込番号:25304103

ナイスクチコミ!0


スレ主 6262SZさん
クチコミ投稿数:27件

2023/06/20 01:18(1年以上前)

>microappleさん
そうすることにします。。ありがとうございます。

書込番号:25308827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A180スタイルセダン 中古車の整備・サービスについて 9 2025/03/25 12:52:55
1速急発進時のクラッチの滑り 4 2023/06/20 1:18:27
クロストラフィックアラートについて 2 2021/09/24 22:41:15
MBUX音声認識故障 5 2020/10/05 14:49:14
AppleCarPlayはイマイチ? 8 2025/06/21 14:50:23
ディーラーへの不信感 22 2020/01/01 13:53:17
慣らし運転 11 2019/12/05 10:18:40
DCT乗り心地について 24 2019/11/19 8:12:02
Aセダン納車後の感想 198 2023/03/15 20:17:50
装備追加 12 2019/10/07 13:35:02

「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Aクラス セダン

新車価格:505〜598万円

中古車価格:189〜602万円

Aクラス セダンをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスセダンの中古車 (196物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング