『vramの割り当てを増やす方法』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス の後に発売された製品ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスとThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WWを比較する

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

ThinkCentre M715q Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 10VGCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月15日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『vramの割り当てを増やす方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 vramの割り当てを増やす方法

2019/04/13 20:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 moz225さん
クチコミ投稿数:1件

vramを1Gから2Gに増やしたいのですがbiosの設定がよくわかりません

書込番号:22599651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2019/04/13 20:57(1年以上前)

自動で可変します。
搭載メモリが少ないと、それにあわせて少なくしか割り当てません。

VRAMは気にする時点で、意味がないか、別途ビデオカードが必要になるかです。
そこが気になる理由は?

書込番号:22599676

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/04/13 21:02(1年以上前)

VRAMは、多くあるから速くなると言う性質のものでは無いですよ。

書込番号:22599690

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/13 21:36(1年以上前)

32ビットカラー4Kの4画面でも表示に使うのは128MBです。
作業用の領域を含めても512MB〜1GBもあれば十分です。

ビデオメモリーは大半がテクチャー置き場で、そのテクスチャーを処理する能力に応じたビデオメモリーが設定されます。
転送能力がないので高解像度のテクスチャーを使っても性能が落ちるます。
そうなると自然と使うビデオメモリーの量というのは限られてくるのです。

書込番号:22599778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/04/13 21:52(1年以上前)

RyzenはRAMの選択やRAMのサイズがパフォーマンスに影響するAPUです。
下記レビューにあるように、BIOSのAdvanced等に設定項目があれば変更可能です。
https://review.kakaku.com/review/K0001031959/ReviewCD=1182345/
あと、ビデオカードが必要ならミニタワーPCに移行するしか無いです。PCIEスロット付きのスリムPCでもビデオカードの搭載は可能ですが発熱がネックになります。

書込番号:22599825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/16 03:24(1年以上前)

他の人が書いてるのと被るけど、外付けのグラボだとVRAM1GBなんて超最下位モデル、2GBでも下位モデルで、4GBくらいからまともな感じ、いいやつは6GB、8GBって構成なんでまともに動かそうとすると○GB無いとダメだ!とか思っちゃいがちだけど、実際128MBとか256MBでも普通に動くものなんで割当が1GBだから性能が出ないとか2GBだから性能アップってものでもないんだけどね

内蔵GPUの場合、使われないメモリの割当を増やせたとしてグラボ以外で使うメモリを自分で減らしてるだけってことになっちゃう感じ?

書込番号:22604705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月19日

ThinkCentre M715q Tiny 10VGCTO1WW AMD Ryzen 5 PRO・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング