ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (860物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
初めて投稿します。不慣れな点もありますが宜しくお願いします。
私は2018年11月頃に正規ディーラーにて新型ラングラー、アンリミテッドサハラ3.6リッターを予約してましたが2019年6月2日現在、未だに納車されておりません。色はグラナイト、ブラックシート。
当初は年明け頃納車→春までには→夏頃には、、、という状況です。このカラーは1番人気の組合せでなかなか入ってこないと言われました。
結局2018年モデルは完売し2019年モデルを購入することになります。(安全性能が増えて逆に良かったかも)
2019年モデルは金額は少し高くなりますが、2018年モデルから予約してたので変動せず購入もできるそうです。
私と同じように2018年モデルから予約してたけどまだ納車されていない方いらっしゃいますでしょうか?
また、納車時期など詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
書込番号:22709676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーに聞けばいいのでは?
ディーラーに聞いてもまだわからないなら、誰に聞いてもわからない
お仲間を探してもあなたと同じとは限らないです
ディーラーにご連絡を!
書込番号:22709843
6点
はじめまして。
私も去年11月に仮契約し、未だに納車未定です。
3.6L サハラ ブライトホワイト レザーパッケージです。確かに、ディーラーに問い合わせても、納期はまだわからないの一点張りですので心配になりますよね!ディーラーに問い合わせしたところ、6月辺りからサハラはブラック、グラナイトが結構入ってくる予定ですとの事でした。ただ、ホワイトに関しては入荷が少なく、私と同様に去年から待ってる方が多いとの事でした。
同じ状況の方と情報交換出来れば、なんか安心できますよね!
書込番号:22709918 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
7月には納車になるのではないでしょうか。
私は3.6 グラナイト ファブリックシート 2月初旬契約です。7月に私の分が入って来ると聞きました。
メーカーからディーラーに入った情報との事です。
7月初なのか末なのかはまだ分からないとの事でした。この情報は5/17の時点の情報です。
書込番号:22710025 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
返信ありがとうございます!
もちろんディーラーには何度も問い合わせてますが未定、未定の一点張りです(-_-;)6月から入ってくるのですね!そこに期待してみようと思います!
正直、半年以上も未定と延期と言われ続けると不安になり、相談してみました!私はJKを6年前に博多で購入したのですが、その時の担当が凄く適当な人で嫌な思い出しかなく、営業の方を信用していません。それもあり今回別の店で買うのですが今の担当も本当に予約や、発注の手続きなどしてくれてるのかも正直不安で、このような相談になりました。
同じように去年から待ってる方がいると聞けただけで安心します。ありがとうございます!もし、また情報が入ればこちらに書込みして頂けると幸いです。
書込番号:22710407 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは!連絡ないと不安ですよね。。私も福岡でJL2リッター アンリミテッドスポーツ ホワイトを今月納車ですが、以前、担当営業マンさんに資料見せていただきましたが、全国でサハラのグラナイトが、ズバ抜けてバックオーダーが多かったです。ひと月にその車種が全国に確か10〜30入ってきて、それが全国に割り当てられるみたいで、それは営業マンさんもわかんないと言ってました!早く納車のご連絡があるといいですね!!
書込番号:22710706 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今月15日に船が入るそうです。
順次、納車されるとの事。
でもまだ、割り当ては決まってないので、トップの会議が近いうちに開催されるとのこと。
割り当てが決まらないので、うかつに納車の期日どころか、大体の日程も言えない状況だそうです。
ボディー色と設定(スポーツ・サハラ・ルビコン、ルーフの形状やエンジン)が、在庫に合えば直ぐに納車が出来る。が、それも在庫が減って来ている状況だそうです。
最後にフェイクかも知れないので聞き流してください。ディーラーの力関係で、割り当てが決まる場合もあるみたいな。
書込番号:22711335
3点
連絡ありがとうございます!
グラナイト、サハラが人気なのは聞いてましたが、そこまで人気とは。。割り当ても均等になるようにしてもらいたいですね(;_;)どうしても販売台数の多い店ばかりに割り振ってるような勝ってなイメージです。。
気長に待ってみます!!
書込番号:22713185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なを001さん
ご連絡ありがとうございます!
15日なんですね!それとなく担当に聞いてみます!
欲しい色、設定などはやはり拘りたいので気長に待ってみます!
ありがとうございました!
書込番号:22713189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして、私は3,6Lを昨年7月に予約、11月にファーストロットを割り当てられた者です。
首都圏の某ディーラーに後輩がいましてお付き合いしておりますが、ひいきめの話ではなくディーラーさんも困っている小話を、、本国等で3,6Lしか売れておらず、、比較的販売台数の多い日本にも割り当てが2018年ロットから全く無かったそうです、、2018年としての出荷台数は多くみても600台、それを大小様々なディーラーが80近くあります。世田谷や神戸等数店展開している強いディーラーに5台ほど来て、弱い所には1台など割り当ては政治だそうです。
ですから、2Lは比較的早く入りますが、3,6Lは入荷が遅く希少化傾向の様です。
他の方のお話にあるように5、6月に船便が届くそうで比較的充実しているようですが、販売店の政治力で割当てが届かず次回の便になると9月!?
最近注文した方は確実に2020年だそうです、
既にリコールもあり、特殊な車輌ですが、待つには十分魅力的な車だったのでご期待下さい!
書込番号:22716768 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
はじめまして。
今年の1月にサハラ注文して今月末〜7月頭に納車が決まりました!
色は黒のレザー黒です。
色違いなのであまり参考にならないかもですが、そろそろなんじゃないかなって思いますよ^_^
書込番号:22719386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サハラ2.0L白を5月頭にオーダーしました。
年内に入れば良いほうだそうです。
https://youtu.be/52_fcpI_V9w
せめて生産現場でも見てましょうか…
書込番号:22725711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サハラ2.0L
グラナイト、レザーパッケージを3月上旬に予約注文しました。
6月6日に本国生産中のステータスから、入港待ちになっているとディーラーから連絡があり、6月7日には日本に入ってきていると連絡が来ました。
委任状、その他書類を記入して昨日送ったところです。
3月に注文した以来、今まで連絡がありませんでした。
2.0Lサハラはこのディーラーでは一番最初の納車なりそうだそうです。
根気強く待つしかないですね。
書込番号:22727952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>多趣味なジープ乗りさん
私も同グレード、同色を同時期に予約しましたが、5月下旬に納車時期未定と連絡をもらっただけです。多趣味なジープ乗りさんの情報を聞いて、期待が持てましたが、ディーラーによってマチマチなんでしょうね。気長に待ちたいと思います。
書込番号:22728581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。
私は去年12月にJLアンリミテッドスポーツの赤を契約しましたが、当初は4月。4月が5月に5月が今にいたってます。
全国での発注順番に納車では無いみたいですよね。
書込番号:22729097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんそれぞれご意見などありがとうございます!
なんとか6月末に納車できると連絡がありました( ^ω^ )
気長に待ってみた甲斐がありました!!
やはり6月に船が入ってくるみたいですね!
皆さんそろそろかと思います(^^)
書込番号:22731293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,391物件)
-
- 支払総額
- 620.2万円
- 車両価格
- 595.0万円
- 諸費用
- 25.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 25km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド サハラ 認定中古車 純正サイドステップ付き アルミペダル 禁煙車 ディスプレイ付きドライブレコーダー
- 支払総額
- 594.4万円
- 車両価格
- 585.5万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 227.5万円
- 車両価格
- 218.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 100.0万円
- 車両価格
- 85.4万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.1万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜573万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















